ポラロイド写真

回り込み解除

  • ナメてました。

    category:

回り込み解除

いやぁ~やはり国民的アイドルってやつはすごいですね。
彼等はすごい。

誰がって、彼等です。
パンフとチケ
サロさんにお誘い頂き、行ってきました。
MIJの時もサロさんに連れて行って貰ったんですが、
もうあれから7年?とか経つんですね。(驚)

いや~本当良かったです!
中居さんはなかなかうちらサイドに来てくれないというツンぷりでしたが、MJダンスは圧巻でした。
なんか泣きそうになったよ。
それ以外は自分のパートがない時後ろの方で座ってたり、FIVE RESPECTではついに寝転がってバタバタするだけという…
ちきしょう可愛いぜ。
木村さんは、あぁこの人本当に格好良いなと改めて思いました。
そりゃあれだけanan出るわ。
今回のソロ曲そんなに好きじゃなかったんですけど、見惚れちゃったなぁ。
あんなに白タンクトップが似合う人いねぇ。
吾郎さんは相変わらず独特だった。
結構最初の方でなんかテンション上がったのか慎吾に抱き着きに行って、
邪魔と言われる吾郎さん。
サイドの花道に行くとみんな反対側に行ったりして気付くと一人が多かった吾郎さん。
ソロ曲では薔薇を背負いまくってご満悦オーナーだった吾郎さん。
流石です。(笑)
つよぽんはソロ曲とか可愛いかったなぁ。自由!
そして空気を全く読まない、斜め上を行く発言オンパレード。
つよぽんのソロはみんな出演で、天使?たち可愛かったです。
神様(声)は鶴瓶だったので、アニメ映像が洋風だったのにはびっくりしました。
まんま鶴瓶をイメージしてたよ…
慎吾は、今回の構成は慎吾だったんですけど、随所にらしさが出てました。
ソロもらしかったなぁ~
てかこち亀映画化するんですね。すごいな。
なんか出演者が凄い豪華になりそうな気がしますよね。
慎吾はよくうちらサイドに来てくれたんで結構見れました。
相変わらず笑顔が可愛い。

なんだかんだで一番テンション上がったのはFIVE RESPECTでした。
まさかあれやるとは思わなくて。あれはいい。大好きですあの曲。
お陰でドリスマが聞きたくなって、確かMDがあったはずと久々にポータブルのプレイヤー出してみたら
1曲聞いたら後エラーが表示されるようになるという…
潰れてもうたー(泣)
コンポなんかでは聞けるんでMD自体じゃなく完全にプレイヤーがイカレたみたいです…
あはは(遠い目)
ドリスマのDVDも見たいなぁ~

てか後から知ったんですが、中居さん、ギックリ腰とかなってたんですね?
だから基本休んでたのか~
それでMJダンスはマジ半端ないっすね!

サロさんありがとう!
また行きたいね本当。

このライブの翌日、サロさんと唐子さんとだらだらとご飯食べたりしました。(笑)
なんかだら~っとしてたね。
会話がなぜか給食の話だったり。
面白かったけど。(笑)
次はあのインパクト大なカレーでも食べに行きますか~(笑)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

