ポラロイド写真

回り込み解除

  • やったよやった!

    category:日記

回り込み解除

KOC
まさか平和が最高得点出すなんて。
誰が思ったことでしょう。
やったね、やった。
でもだからこそ悔しかっただろうなぁ。
キンコメのネタ終わりに映った時の二人の覚悟した表情。
得点が発表された時、表彰の時の悔しそうな表情。
もう泣きそうになりました。
よくやったよ。本当よくやった。
よっしー辺りなんかは終わりで絶対泣いてるよ。
んでべーやんに「なんでお前が泣いてんだよ」とか言われてたらいい。
「俺等のほうが泣きたいよ」って、もう殆ど泣いちゃってるのに笑顔で言うんだべーやんは。
んでそれ見て松兄なんかも泣いちゃってね!(注:完全なる妄想です)
あーもう大好きだ平和!ラゴリ大好き。

ネタに関しては、私「山姥と役所の男」は見たことなかったので
お笑いTV LIFEで読んで非常に見たかったんです。
事前のコメントでべーやんが「相方の白さを生かしたネタを」と言ってたので
やるんだろうとは思ってましたが、いざ始まった時はガッツポーズでした。(笑)
最後、「就職なんかしなくていい、俺が守る」って言ってましたけど、
そこは「俺のトコに永久就職すればいい」って言わなきゃダメだろとは思いましたが、
あーゆーネタは平和らしくて大好きです。いいわ~
でもべーやんの「エロス」「変態」「熟女好き」というイメージが大分広まったから
笑いが増えた部分もあると思うので、それは今で良かったとも思いましたが。
てか、あんななのに可愛いまったん。なんだもう。(笑)
2本目はド頭にべーやん噛むからちょっと「は!」ってなりましたが、(←学芸会見守る親の心境)
もう勢いで乗り切りましたね。てかまぁ他の奴等も結構噛んでたし。(笑)
あのネタは私も好きなので、あれやったらいいなぁ~と思ってたんですよ。
なのでやった!と思いました。
男爵が優しいんだよ!男爵、バケモノのこと大好きなの本当!男爵のツンデレめ!
はぁーもう好きだなぁ平和。

KOCでこんなに手に汗握ったのは初めてでしたが、楽しかったです。
正直、平和には頑張ってほしいとは思ってましたが、2~3位かなと思ってました。
キンコメかエレキに持って行ってほしいなぁと思ってたので、
キンコメの優勝も嬉しいんです。
エレキもある意味いい位置でしたし。(笑)
やっぱねぇ、私が一番オンバト見てた時期に出てた奴等には思い入れがあるんですよ。
いい回だったなぁ。
平和もっと売れちゃうかなぁ…(それはそれで寂しい人)

今日の昼間、11月に京橋である舞台の先行販売に申し込んでみました。
平和、野武士が出るのです。結果は月曜日発表。
土曜日に公演があることって稀なので(しかも大阪で)、本当に行きたい。
当たってくれー!
そういや結局ライブスタンドは先行販売で買いませんでした。
頑張れば最終日の大エンディングもたぶん見れるんですけどねぇーうーん。
やっぱ買っといた方が良かったかしら…

KOC終わりでみなさんのおかげでしたで細かすぎて~見て、雨話見て、
なんかよく笑った一日でした。
DVDレコーダーがイカレたっぽいけど、もう気になってないもの。(え)
明日も仕事頑張ろー

あ、一つ心残りというか、なんというか。
某平和書きさんのトコに久々に行ったら1年ぶり?とかに更新されてて感動!も束の間、
携帯サイトしますってんでそのサイトに行ってみたら入り口クイズ制。
誰でも分かる簡単な答えですっていうことらしいんですが、
私全く分からないんですけどどうしよう…
何回かトライしたけどまだ入れてません。やべー
誰でも分かるのに俺分からないって!俺のアホ!
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

