ポラロイド写真

回り込み解除

  • 腐ったもやしという表現の的確さ

    category:日記

回り込み解除

ちょっ!
直美の好きな人がDくんでマジびっくりしました。
てかゴールデンでDくんを見ようとは。
はー驚いた。

土曜日に平和のANNRがあったんです。
たまたま 直前にべーやんのブログ見たら書いてて。
お!マジで!?と喜び勇んで聞いたんですが。
ジングルでの掛け合いが可愛らしくて非常に良かったです。
前コンビ名の話なんかも出て。
確かにスキルトリックはかなりアレですよね。(笑)
しかもSKILL TRICKなんでしょ?
わー(笑)
途中にあったそれぞれのコーナーは、やっぱりエロトークと本の紹介というね。
ただべーやん、せっかくのピートークなのに
表現を若干ふわっとさせるもんだからピー音がかからず内容が全部分かっちゃうっていう(笑)。
てか話したことないって言ってたけどあの話は他でも言ってましたよね?
新潟って聞いたことあるよ。
あの話をまたんは一体どんな顔で聞いてるのか。
じとりと睨んでやればいいよ。
べーやんが当分遊べなくなるくらい冷たい目で見てやればいいよ。

しかしなんでRって全部放送しないのか。
でもまぁKBS(全部放送の局)聞けるからいいかーと思ってたんですよ。
地元放送局での放送が終わった後KBSにしたんですが、
それまでKBS綺麗に聞こえてたのに、なんでかいざ今からって時にはノイズばっかりに…(汗)
はっはっー(遠い目)
まぁなんとか聞けましたんで。
でも誰か音声編集とか出来る人いませんかね?一応録音したんで。

あーしゃべくりが面白い。
お得意さんは相変わらず渡部陽一好きですね。(笑)
二人のアップはなんであんなに面白いんでしょう。哀愁半端ねぇ。
てかお得意さんの焼肉屋紹介はカットみたいですね。(TVガイドに書いてある)
あとミッツの飲みの件で、服ちゃんのまさかのポジション!
そんでどうやら中途は出来上がって肩抱いて二人で座ってたっぽいのに、その辺り殆どOAなし、というね。
たまにチラッと映る姿にドキッとしました。
見せてくれよ日テレさんよ~

そういやあげあげの卒業SP見たんですが、アンケートのリアルさに笑いました。
徳井よ!サイコ怖ぇ!
てか竹内さんへのコメントは一体?
どういう意図があるのか…
ボケにしては角度が鋭利過ぎて空気を一刀両断してましたし。
ということは、本気コメント?(いやいやいや)
「ジェントルとピーしろよ」というのは、
カポーであるミルクだけど、最近そういうことをしてないとジェンから相談された、若しくはそういう話を聞いた徳からの助言。
カポーだけどまだそういう段階に行けてないミルクに、いい加減そろそろすればっていう提案。
カポーではないけれど、あからさまに好き合ってる二人にいっそ一線越えて出来あがっちゃえばっていう後押し。
どれですかね?(どれでもねぇよ)
いやぁやっぱりサイコだなぁ。
てか本当に卒業なんですね。
最後に∞ホールで1ヶ月戦ってから卒業してほしかったなぁ。
だってあそこ見にくいし…
まぁまだ最終出番とかは見てないんで、これから徐々に見ていこうと思います。
平和が出てる間にもう一回くらいは見に行きたかったなぁ。
ご卒業、おめでとうございます。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

