ポラロイド写真

回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 結局坊主が一番印象に残ってる

    category:

回り込み解除

今日はなんかスゲー女子っぽいことをしてきました。
知り合いに誘われてのこのこついてってみたんですが…
…マジ疲れた。
俺には向いてねぇわ。俺に女子は無理だー(言った)
でもいい加減どうにかしなきゃだし、頑張らんといかんのんかなぁとか。
うーん…どうなることやら。

ちょっと間が空きまして、何書こうかしら。
久々にPCからの更新ですし。
あ、そうそう、あの話しましょう。
この間大阪へ舞台を観に行ったんですよ。
何のって?悠我さんですよ?芸人の舞台に決まってるじゃないですか。(決まってるんだ)
でも舞台は舞台でも、お芝居なんです。
神保町公演はチケット即完だったという、この芝居。
少年X1
少年Xです。
のぶこぶ、平和の出演というね、そらキャストでチケット売れるわっていう。
それが大阪で、しかも土曜にあるってんだから、もう買わなきゃでしょ。
んで当初は姉が一緒に行くって言ってたんで2枚取ったんですが、
姉さん12月のCUEのファンミが当たったもんだから金貯めなきゃ、
そんな訳分からん芝居に付き合ってる暇はねぇと断られ。
捨てるのはもちろん、知らない人にあげたりとかもなぁと思い、
関西圏に在住で、興味ないかもだけどまだお笑いを観てくれそうな唐子さんを誘って、
尚且つ宿まで提供して頂くというね、厚かましい行動に出たんです。
唐子さん、その節は大変お世話になりました。
しかし…内容がなんか思ってたよりぶっ飛んでて、
なんかちょっと申し訳無い事したなぁと若干後悔しております。(汗)
私もそんな内容だとは、あんな下ネタ満載、
アドリブなのか本通りなのか分からないグダグダ箇所多数、
無駄にキャラの濃い奴等がなんかスゲー出張ってるけど、これ話の本筋に関係ないよね?、
てかえ?それで終わりかよ!な話だとは、まさか思ってなくてですね。
少年X2
このあらすじしか知らなかったんですよ。
まぁ面白かったんですけど…なんだったんだろう、あの話。(笑)
てかだって、結構序盤でのまたんに衝撃を与えられましてですね。
なんなのあの、ゲイのエロ坊主!あの小悪魔キャラ!いや、悪女的な!?
あんな行き成りヘルメット正常位を見せ付けられるとは、
誰も思わないでしょ!(もちろん模範演技ですよ)
会場は笑い声と共に「キャー!」も半端なかったです。
…でも正直結構腐ってたと思うよあの会場。(笑)
「キャー!」が悲鳴というより歓声だった気がするもの。
でもあのシーンを考えると、大阪公演で良かったと思いました。
なんでかって、大阪公演はまたんの相手がろしもん川口だったから。
神保町とか名古屋は堤下氏だったんでしょ?
私そんなの見せられたら、ブチ切れてたと思いますもの。(にっこり)
笑えなかったよ、きっと。
「てっめ堤下ァ!何してくれとんじゃボケェ!!」って叫んでます。(そんなに?)
別に堤下氏を嫌いとかじゃないんですが、あいつがやるとマジくさいから。犯罪臭いから。
免許いのもっさんを性的な目で見る人間ですよ?ガチすぎんだろ。
私川口は普通に好きなので、笑えたし、二人できゃっきゃしてるのは可愛らしかったです。
しかし凄い役だったなぁー
あんなにまたんの口から「セックス」という単語を聞くことなんてまぁないですよ。
べーやんも営みやらなんやらと濁すしねぇ。
破天荒氏との袖に頭通す件はかなり面白かったですけど。
「入られたわ!入られて出られたわ!」と彼氏に訴える悪女またん。
サイコを坊主二人で弄り倒し、何故かロードを歌うまたん。
てか袈裟姿が可愛いまたん。(それはお前の目がおかしい)
稽古からリハから本番中の舞台袖まで、べーやんがイライラしてたらいいさ!
しかしべーやんとの絡みが全く無かったのがねぇー
てかマジあの坊主達って必要だったのか?(素朴な疑問)
どっかで出会わせて、川口にはチンピラたちよりテロリスト殺しに行かせる方が
話の流れ的には良かったんじゃない?
それを更にヒデさんがあの格好で納めちゃえば良かったんじゃあ?
うーん。
てかヒデ頑張ってたなぁ。
歌って踊って体張って…一番上なのに。(ほろり)
主役は破天荒なはずなのに、主役案外何もしてないよね。
足蹴られただけ?(笑)最後の踊りもふわ~っとしてたし。
よしむらさんだから仕方ないけど。(酷)

まぁ、兎に角、インパクトは凄かったです。(まとめ)

でも行くなら日曜の方が良かったかもしれませんね。
物販に平和も出てたらしいから。
土曜はNGKでオールナイトコントライブがあったので、
たぶんそっち行ったんでしょう。
でも結構な数出るライブみたいだから出番までそれなりにあったろうに、
ちょっとくらい物販に居て欲しかったなぁ。

ま、観たかったもん観れて、満足です。

サロさんとの三人でのランチも楽しかったし、
翌日のお散歩も楽しかったし、バラに癒されました。
唐子さん、ありがとうね!

ぐらんじとかみるくの神保町舞台もいつか見たいなぁ。
あ、ぐらんじで思い出したけど、一昨年くらいにあったツアーで
修学旅行をテーマにってDくんがセーラー服着てたのがあったと思うんですけど、
そのDくんがまたスゲー見たくなりまして、確かPCに保存したはず、
と探してたんですが…見つからず…。
なのでみんなのブログとか見てたんですけど、
たぶん一番見たかった写真はllrのいとちゃんのブログに載ってたと思うんですよ。
なのになんでいとちゃん過去記事消えてんの!
iPhoneに換えて記事消しただぁ?コラ伊藤!お前写メだけでも上げんかい!(酷)
…誰か持ってませんか?Dくんのセーラー服(全身)と宴会でのパンチラ(笑)写真を。(オイ)
ありましたら是非とも私めにご一報を。
どっか上がってないかなぁー
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。