ポラロイド写真

回り込み解除

  • カーディガン欲しかった!

    category:日記

回り込み解除

校長のカーディガンいいなぁ~ほしかったよ。
つもりちさとのいちまんさんぜんえんのくろとこんのかーでぃがん。(だんせいようえるさいず)
Dくん細そうに見えるのにLなんだね。まぁ結構太いしデカイか。(両サイ効果)
ラジオ聴いてると生徒みんなきゃいきゃいしてて可愛いなぁと思います。
年とったなぁ俺。24なんてただのオッサンだなぁ。(しみじみ)
てかオープニングの教頭の話でおともだちのだいさんの最低さ。(笑)
だい、いいなぁ~(爆笑) Dくんが嬉しそうに聴いてますね、また。

昨日らいおっとCD欲しくて、てか隠しトラックを視聴したくて
わざわざでゅーくに行きました。
なのに店内どこ見てもない…
わざわざこれ聴きに来たんだし、と店員さんにサイトを表示した携帯画面を見せながら
私「すみません、これ聴きたいんですけど、どこにあるんですかね?」
店員「え…(画面を見つめる)…これうちの店も対象なんですか?」
私「え?はい、だと思うんですけど(対象店舗一覧を見せる)」
店員「そうですね…ちょっと待ってくださいね」(本やらCDやら探し始める)
店員②「何?」
店員「携帯もう一回見せてもらっていいですか?…これ」
店員②「と ー やま 校 長?みち こ ちゃん??ふ み こ ちゃん???(笑)」
てな状態に…笑われちまったよ。(恥)
そのまま待つこと数分。視聴コーナーには置いてなかったもののCD自体はあったようで、
すぐに視聴できるようにしてくれました。けどそんなん恥ずかしくてぼんやりしか聴けなかったよ!
それでも最後まで聴いてやったぞコンチクショー!変な汗出たーもう!
しかし…くそう歌声可愛いぜDの野郎。おばぁーちゃーん!!
もう完全にロボットで行くんだねおばぁーちゃーん!(笑)
もう1回聴きたいなぁ。でももう一度行く勇気は…(汗)
てかあの後どうなったのか…
もし次行って視聴コーナーにあったら私の功績だと称えて欲しい。
あれCD購入者はダウンロード出来るとかならいいのに。
もったいないよねー

てかSOLのおかげでみいらずが好きになりました。校長ないと良かったよ!
CD買っちった。通販だからまだ手元にないけど。
近くのつたやさんに行ったらアルバム2枚くらいしかなくて
しかも借りられてたので、もう買っちゃえーってなもんです。
つか、いつ行ってもべぼべのアルバム借りられてるんですけど、
絶対延滞してるよね、これは。出てすぐからずっとだよ?返せよ!
でもなんとなくべぼべは買ってないという。
通販サイトのカートにはずっと入ってるんだけどね。(買えよ)
とりあえずみいらずは仕事帰りのもやもやしてる時、車ぶっとばすのに向いてそうなので。(笑)
あ、ちゃんと安全運転、法廷速度厳守ですよ。あはは~(本当か?)
そうだ、誰か教えて下さい。
雨の日に車まで傘差した後の傘の取り込み方の正解が私にはまだ分からないんですが、
あれどうやったら完璧に仕舞えるんですかね。
姉に正解が分からんって言ったら、「正解はない」と言われました。
もうその場で傘捨てて帰るしかねぇのか。(捨てんな)

なまーしゃがいろいろ凄くて、もう欲しいのばっかりでどうしましょう。
てかこの人結構買ってます。(阿呆がいるぞー)
Dくん最近本当色気全開ですね。
なんだ、抱かれたいからか?それとももう抱かれたからか?(黙れ)
あと最近気付いた。私放送のよっさんに弱いのかもしれん。(笑)
見るだけなら誰でも見れると思うので1回見てみてください。すごいよ。
何気にやっぱりじんの信者がいるのかしら。ランキングが面白い。
いや私もじん好きですけどね。それにしたって売れ行きがねぇ。

あとなんか書きたいとこがあったような…
なんだっけ?


M-1についてはまた今度ゆっくり書きます。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

