ポラロイド写真

回り込み解除

  • 開けたからと言って見ないけど。

    category:日記

回り込み解除

イエー!
昨日KOCのDVDが届きまして。
さっき何となく開けてみたところ。
中に入ってる初回プレス限定封入の生写真、
(ファイナリスト8組集合写真1枚とその8組の中からランダムで1枚入ってる)
平和の写真でした!やったね!
開けた瞬間平和と目が合ったので思わず
「よっしゃぁあ!」と叫んだ午後11時23分悠我宅居間。
横に居た母と姉が「はぁ?」と冷たい視線を投げて来ましたが
そんなもんお構いなしです。もうそんな視線慣れたもんです。
明日も仕事頑張ろう。(簡単な奴)

そんな明日はもうイヴですか。はっえ!
今年は何の予定もありません。
去年一緒に過ごした友達は
予定アリな人と仕事の人でパーティー的なことは無理、となりました。
まぁ別にいいんだけど。
とりあえず今日姉に諭吉を一人カツアゲされたので
それが三人くらいになって帰って来ますようにと
サンタさんにお願いしたいと思います。
靴下用意しなきゃ!
あ、そういや今年は元バイト先でケーキ予約しようかなぁと思ったのに
忘れてました。また今度普通に買いに行くかぁ。
てかふみかさんと結局連絡取れてないんですけど、
生きてますか?
M-1は、うーん。
とりあえずかなりあ良かったね!っていう。
でも出順が1というのと、ネタ的に賞レース向きではないと思うので
とにかく頑張れ!と思います。いつも通りやったらいいよ。
賞レース向きではないからこそトップ出番ていうのは
他のコンビにとってはありがたいと思うんだよねぇ。いい空気になりそう。
平和はねぇ、最高に楽しんでほしいなぁってそれだけ。
決勝進出って聞いてやっぱりそうなっちゃうかぁって思ったのでね。
とにかく2人が笑顔で居れたらいいなぁ。
個人的にはちーもんに上がってきて欲しかったんですが。
準決しらいさんがネタ飛ばしたらしいっすね。敗者復活頑張れー
意外なのはやっぱりすりむくらぶですよね。
私すりむくらぶのネタ正直苦手なんですよね。まさかだ…。
まぁ決勝はいつもと違う感じのネタするかもだしね。
てか、今回で最後なんですよね。
まぁ噂もあったし、いつまでも続けてらんないのは分かりますが、
本当に終わるのかな、と。
S-1とかは置いといて、もうM-1はドラマ性が生まれてきてるので
もう少しやってもいいんじゃないかなぁと思います。
てか名前とか形は変わるけどそのうちまた始まりそう。
一番驚いたのは芸人たちより、KOCとR-1の偉い人たちかもね。
KOCなんかは始まったばっかりだし、まだ終われないからね、たぶん。
てなると、全国放送で漫才の大会が無いのはどうなんだってなるし。
やっぱりまた始まりそう。でも始まっても長続きしなさそう。(笑)
審査の緊張感とかなくなってグダーっとして視聴率低下、
やっぱり2~3回で終了っていう。1回終わると今以上ってのは難しいもんねぇ。
…いややるかどうか知らんけど。(勝手な妄想です)
まぁみんな頑張って、そして楽しんでほしいです。
敗者復活誰だろうねぇ。

この間の日テレのモノマネ番組、平和は完全にネタでしたね。
何のモノマネするのかは分かってたけどそれで何するのかと思ったら。
まぁあの格好といえば「想像してごらん」だね。
てかその後にトレンディーのさいとうさん出てきて吃驚しました。
しかも結構注目浴びてた!やったね!(笑)
アゲや73終了ということで、これからアゲメンバーはどうなるのかなぁと思ってるんですが、
しかしまぁその最後だって知ってからの方が、録り逃すし見逃すしで全然見れてませんよ。
今日も起きたら10時40分とかで、アゲのリピート終わってるし、73リピート始まってるしで、
アゲはぐらんじ出てたのに、あと石橋硲は最後の73だったのに録り逃しました。
のあー
73は私の中で最近またグイグイ来てる放送も出てたのに。
最近の私は中途免許平和牛乳は置いといて、ぐらんじと放送あと犬さんがキてます。
ぐらんじは初めて知った時からじわりじわりとずっと右肩上がりなんですけど、
放送と犬さんは第3~4波です。特に放送はなんかフッと行き成り上がる時がある。
今がその時なようです。ゆったりかんの73のぼうちゃんの女装はヤバイですね。
足ちょーエロい。なにあれ。
よっさんが途中「何だこの足は」とか言ってるとこありますけど、
アレは思って仕方ない。エロさ半端ナイもん。
あれ一人ガチメイクですけど、メイクさんもテンション上がっちゃったんじゃないかなぁ。
よっさんがぼうちゃん見るときの目力すごい。バッキバキです。(笑)
でもよっさん以外はベタベタ触るのに、よっさんには一定の距離を置くぼうちゃん。
よっさんも初めは全然ぼうちゃんの方向かない。
そんな二人は見てるこっちの方がなんか恥ずかしい、と思いました。
いのしたはもっと頑張れば綺麗になっただろうに、何あの幽霊的な薄気味悪さは。(笑)
これ某動画サイトで見たんですけど、
ぐらんじの大戦争もそこで見ました。
でもこれは確か録ってあるはずとうきうきしながらPCのファイル漁ってたら
全く録れてなかった!ショック!
録ろうとした痕跡はあるんですけど、記録時間00:00っていうね。
あっはっは。(泣)
はぁー時間よ戻れ。(何ヶ月戻す気?)

みいらずはやっぱり音量上げて車ぶっ飛ばすのに向いてます。

え、西予市にらふこん来んの?見たい!

ノルマが全く出来てません。胃が痛い。誰か居ませんかね。

朝起きれない。寒いね毎日。今日は暖かかったけど、明日からヤバイらしいね。こわ。

カラオケ行きたい。行こう今度一人で。

やりすぎ祭のDVDも来たので見なきゃなぁ。

あ、無限男子寮の話しようと思ったのに忘れてた。また今度書きます。

とりあえず、寝よ。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

何気に覗きにきたら心配されててビックリ!ふみかだよ!こんばんわ!笑
生きてます。年賀状も出したべや。
今は尋常じゃない寒さだった場所から帰ってきてダラッとしてるとこなんで・・・
早い話、携帯は死にました。
あいつのことは忘れろ!!!!!!!
俺はあいつを縛りすぎたんだ・・・悪いのは俺だ!
と、いうことでね!
一線を置いてるので一切の連絡はつきませんよ!
パソコンはたまに見てるのでメールはそちらにどーぞ。

来年こそは家電オタクになる!
と誓って行動してるふみかでした~。
よいお年を~

あ、良かった生きてた。(笑)
てか何してたの?大丈夫?
携帯は当分は持たない気なの?
時代に逆行するねぇ~
てか何で家電オタク?
ジャンプを超える位ゲットナビを熟読したらいいと思うよ。
PCに詳しくなったら教えて下さーい。わはは。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

