ポラロイド写真

回り込み解除

  • お恥ずかしい

    category:日記

回り込み解除

さっきまで見るもんねぇなって、CUE DREAM JAM-BOREE 2010のDVDを見てたんですが、
DVD収録が私たちの行った公演でしかもかなり映ってました私たち。(恥)
殆どは後ろ姿なんですけど、1ヵ所結構大きく映ってて
爆笑してる様子が捉えられてました。(笑)
それを見て思ったのは、「俺腕太いなー」でした。(改めてね)
いやー今回しんどくって中ちょくちょく座ってたんですが、
それはあまり映ってなく。良かった良かった。
頑張ってノっといて良かった。(笑)
しかしJakeの事もあったし、何だか思い出深い回、DVDになりました。
Jakeいいバンドだ!

昨日は7時過ぎまで仕事して9時くらいまで知人の所で営業活動してたんで
帰ったら家族はもう晩御飯も終えてまして、一人寂しく残り物で晩御飯でした。
イヴだってのにね。
昨日は仕事めっちゃ忙しかったので、本当にもう疲れ果てて頭痛も酷く、
晩御飯食べた後は爆睡で、無形のおんらいんも明石家サンタも見れず…。
明石家サンタは毎年見てたのに。
毎年見てなんか不幸話ないかって姉とかと話して、
でもテレビ見てたらそんなレベルじゃねぇーってなって爆笑して終わるのがいつもなのに。
今年は軽トラ盗まれた話とかあったのに。(笑)←絶対電話とかしないけどさ
起きたら朝でした。見たかったなぁー。ざーんねん。

しかし今日本当寒いっすね。家の中も外と変わんないようなボロ家なので
居間に居てももう肌が寒さでピリピリします。
耳とか指とか末端がちょー冷てぇ。
あーでも雪見なかったな結局。降ってたらしいのに。

最近みいらずちゃんと聞いて思ったんですけど、たぶん黄金ノ郷で使われてましたよね?
エンディングとかイフタムだったような?
途中はそんなに覚えてないんですけど、エンディングは「これいい曲だなー」って思ったんで
確かそうだったと思うんですけど、どうなんでしょう?
公式には大人の事情で言えないみたいなんで分からないんですけど、
SOLで聴く前から聴いたことあった気がするんだよなぁ。
あ、てか本当だったら、校長ないと決まるのとどっちが先なんだろう?
元々Dくんは好きなんでしょうけど、だから舞台で使ったのか
舞台で使うことになってよく聞くようになったからないとでやりたくなったのか。
私あんまり音楽詳しくないんで分からんのですが、
誰かにそうだよって言って貰えたらすっきりするのになぁ。

今日買い物行って某ショッピングモールのおしゃれ雑貨屋さんのとこらへんで、
めっちゃDくん似の人見ました。思わすガン見しちった。
てかもう本人なんじゃね?ってくらい似てた。
ハットかぶってカーディガンに細身のパンツっていう。
色白の黒髪の唇厚い感じ。フォルムがまんま。
たぶん店員さんなんでしょう。じゃなきゃあんな薄着なわきゃないわな。
あそこあんな人居たんだ。今度また行ってみよう。

サカダイだったかサカマガだったか、松田さんのインタビュー記事読みました。
ニュースでマリノスファンに挨拶してる映像見た時もヤバかったんですが、
「サッカーがしたい、それだけ」
っていうの読んじゃうともうね。本当泣けてくる。
サッカーが出来たらJ2でもどこでもいいって言ってましたけど、どうなるんでしょうね。
私的に愛媛FC来てくれたら毎回ホーム試合見に行くよって姉と話してたんですけど、
でも松田さんにオレンジのユニは…ちょっと嫌だなぁ。
やっぱり青いユニ着ててほしいなぁ。
ガンバとか、どうですかね。

さ、明日は敗者復活見なきゃだからこのへんで。
あ、また無限男子寮…まぁいいか。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

