ポラロイド写真

回り込み解除

  • 肩が半端なく痛い

    category:日記

回り込み解除

今年も一日M-1見倒しました。
11時50分からの敗者復活の配信からテレビの敗者復活中継、
決勝、そしてトータルのオンラインまで。
しんど。
今回はやはりあいつ等が物議を醸しましたね。(笑)
何か審査が難しい回だったと思う。
ま、個人的にはピースがそこまで怪我しなかったので良かったです。
今良い時期なんだから、これで微妙ってなっちゃうとね。恐かったんで。
良かった良かった。

ただ、最後のM-1、もっと笑いたかったなぁ。

以下垂れ流し。
敗者復活戦

Aブロック
・グリーンランド
 知らんなー緊張が伝わるー頑張れー
 寒いのか緊張か…口回ってない…頑張れー
・三四郎
 ジャックニコルソン いいでしょう! ピンサロの件全く受けない…
 口回ってないなー
・ラフ次元
 掴みが…このボケの人、声が井下好井の井下に似てる。
 トトロはホームレスの裸のおっさん 駿やー! 時代劇のとなりのトトロ
・あどばるーん
 方言で早口言葉 何て叫んでるかわかんねぇー!
 普通に面白いと思いますよ。インパクトはキャラの割には弱いけど。
・土佐駒
 関西ローカル3回 前あつ ツッコミの声ザ・漫才師やなぁ
 AKBにしゃくれたおっさん AKB入ってから変わったな 入ってへんねん!
 オチがなぁー もうちょっと何かあればなー
・どぶろっく
 漫才とか初見なんですけど 知られてる分ハードルが上ってる…
 空気カタイなぁー 
・天使と悪魔
 コント師なのかな?面白いけどただのコントだなぁ
 オチねぇーなー

OL目線

Bブロック
・スマイル
 場慣れしてるなー 僕はバカにするな! SATA! それサトやわ
 漫才上手くなったなー! 醤油! 勢いがあっていいですね!
・ダブルネーム
 どうもチャゲ&飛鳥です ハイ歌上手いー
 灰皿にテキーラ 言っていいの!?このネタ!
・メトロクラフト
 センターマイクを譲り合う ツーナッカンとタモンズのあべちゃんみたいな声
 釈迦をもしばくよ
・デニス
 キャラ濃いの多 こいつら見た目イカツいのに喋り方優しい
 ええ買いもんやな 日本の国籍譲れー もう外人が立ってます!
 庭でガーデニングで通報
 こういう感じのコンビでは結構面白かったと思います。 
・シャイニングスターズ
 キャラモノばっかだなぁ。
 可愛いは作れるー!言えると思います?
・初恋クロマニヨン
 え、トリオなの?
 入ってこないなぁ…

藤田の逆指名。あ、井下好井と同期なの?

Cグループ
・ななまがり
 知らん奴等ばっかりだぁー
 コントだなぁ 怖いのはコイツらの空気だよ
・デスペラード
 外人続々登場
 食べたかったよ~美味しかったよ~ ラクダです!
 アルカイダばかりの48人 
・ミルクボーイ
 おっきいテディベアの件
 キッズウォー
・マキシマムパーパーサム
 つよし頑張れ! ハゲとるやないかい! 朝起きて靴下に髪の毛いっぱい
 ミュータント忍者タートルズやって! 何回言うねん!
 みんなでピザ食うてる
・トンファー
 入りがベテラン風
 そこまでいったら悪口や
・マテンロウ
 まさかの外人3組目ですよ。
 この間より良くなってる気がします。

紹介出来ないデニス。
オイ先輩たちよ!

Dグループ
・和牛
 それっぽいのがある~ 
 ただ一つ言える事、歌がうまい!
・セルライトスパ
 コワイ。
 曙馬鹿にしすぎだよ
・ミサイルマン
 まぁーうちは会えるよ。漏れなくおるよ。
 としひことさちこ
 みかん畑のゴンドラの角度 さちこ危ない!
・ソラシド
 久々に見るなぁー
 トンネルを抜けると、トンネルの外でした 
・エレファントジョン
 横の稲川さん
 えんだかなぁ~ ベテラン感 正月のネタ番組感
・井下好井
 渋過ぎる弁当の具 バラン!あ、どうしよ! 
 ヘルシア緑茶って結構するな 筋の通った言い分
 キャラは薄いが、普通に上手いな

外人だらけ。
マテンロウとデニスって同期なの?本当外人ばっか。

Eグループ
Eグループの並びスゴイな!アゲアゲじゃん。
・ボルトボルズ
 カウカウよしさんみたい。入ってこん…
・ダブルアート
 キャン玉って おお、結構な空気にしてくなコイツら
 オチわかんねぇ
・エリートヤンキー
 エリヤンのネタ好きなんで普通に頑張って欲しい
 歩んでますと。あ、タイムマシーンのネタだ。
 決勝テレビで見ようぜ。宇宙に行っても頑張ってる
 未来へのヒント 平成ジャンプ!
 面白いんだけどなーアゲアゲがギリなのかもしれない。
・ブロードキャスト
 スーツのよっさん久々見た。おー二人ともテンション高!
 ブロード!やるんだ!ぼうちゃんツッコミ上手くなったね。
 ブロキャスいいじゃん!いい感じじゃん!
・LLR
 いや福ちゃんのスーツ本当久々だ!
 てか今日も遅刻したのかよ!こういう顔だ。
 みんな薬で捕まってる。みんなゲイじゃねぇか!言っていいのか。
 福ちゃんテンション高かったですね。
・えんにち
 詳しくは明日の朝刊で。カーチョイス
 主犯 待望の最高裁! 

エリヤンから空気が良かったですねー。えんにちまでずっとウケてた!
マキパーいい感じだね。
本当に噛まなかったミュータント忍者タートルズ!(笑)
会場のどれくらいの人が知ってるのか。ちなみに私は初期の方が好きでした。(どうでもいい)
マキパーとロシモンって同期なんだね。
2006年のロシモンの伝説。
なんでここでノブコブ出てくんの。
え、よっしーのスーツなの?
どうした徳!世間は知ってるお前がド真面目なの!
今日ヤバそうですねノブコブ。(笑)
飯食いに行ってきま。

Fグループ
・トレンディエンジェル
 飯から帰ってきたら始まってた。
 リーブのメルマガ
・ギャロップ
 立て続けにハゲ。(笑)
 テレビで去年のM-1かけてたら鳥人見ちゃったよ。
 ごめんギャロップ
・アームストロング
 いや、まだ大丈夫です。耐えるなよ!
 ばばあ俺だよ。優しすぎるよで最後かー
・三日月マンハッタン
 ボケのクオリティでなく、ボケを継続させること。
 うーんやり方によっては面白そうだけど、ちょっと客を置いてってますね。
・ボーイフレンド
 爽やか~ このネタ初めて見るなぁ
 いや~爽やか~
・お湯
 まさかの女芸人
 あーコワイですね
 ギンギラギンにさりげなく うーん滑舌

伊藤ちゃん休んじゃダメだよ。
福ちゃんテンションおかしい。(笑)

Gグループ
・天狗
 あれ?前回の敗者復活もこのネタやなかった?
 あーちょっと違うのね。ゲイネタ。
 湯豆腐。あかんでぃ!
・ロシアンモンキー
 風がすごい。(笑) 歌のお兄やん。仮面ライダーの中身。
 グリングリン。 諦めた!
 ロシモンにないのはフレッシュさとM-1を取って売れたい言うガツガツさ。
 もう安定しちゃってるもん。
・ブレーメン
 大体俺が立ってる!スター!
 このコンビのスゴイのは本当の奇人は岡部ということ。
 ははっ!とんちだな! 気まずい! そういう拍手は俺たちをダメにする!
・ハイキングウォーキング
 事件だよ!捜索願出してやろうか。
 タレと塩。やっぱり面白いですね。ただ漫才ではないけど。
 なんかスゲー笑ってる人がいる。
・スーパーマラドーナ
 掴みコレしか知らんなー
 ませんすい。 セクシームービー ただのエロ動画 数百円ー!
 うーんオチ!
・かまいたち
 なんか笑い飯っぽいネタになってない?
 うーん。昔の方が面白かったような。

ポイズンとパンク。
王者なのに王者っぽくないパンク。(笑)

Hグループ
・プラスマイナス
 モノマネやっぱりウケますね。
 今日は営業か!関西の賞レースで散々味わってきたやろ!
 俺はなー普通やー!
・天竺鼠
 また来てくださいよぉー
 眼鏡の件コワイコワイ!(笑)
 なるべく近くで見さしてもらおう。うっひょー
・ジャングルポケット
 いつからそんな掴みが?!
 俺の想像遥かに越えとるやないかーい。
 武山の必要性。(笑) だといいですねー
・風藤松原
 1000円札。即買いだね。
 地獄のホットステーション。
 ペガサスの馬刺し。ペガサスに捨てるとこなし。
 は!ネット切れた!
・バース
 映像が来ねぇ!
 よくわかんないけどかまいたちとネタ被ってませんか?
・ギンナナ
 ギンナナの漫才初めて見るわー
 瓢箪常備なんだー

ええーココで終わりかーい!
Iグループまで見たかった!

Iグループ
・平成ノブシコブシ
・とろサーモン
・笑撃戦隊
・チーモンチョーチュウ
・千鳥
・マヂカルラブリー

Jグループ
・プリマ旦那
・POISON GIRL BAND
・ウーマンラッシュアワー
・我が家
・アーリアン
・磁石

Kグループ
このグループの並びも半端ナイっすね。
・東京ダイナマイト
・ゆったり感
・タイムマシーン3号
・モンスターエンジン
・囲碁将棋
・パンクブーブー

てか今回の敗者復活ってそういう出順だったんですね。
知らんかった。
え、囲碁将棋スゲ!
チーモンってマヂラブより下なの?
あのAアゲの王者が!?
マヂラブよりエリヤンブロキャスLLRのが下なの?
マジか!?いごしょうだってゆったり感だってもっと下じゃん!
トレンディもジャンポケもブレーメンも。え。
やっぱ審査員、∞は年齢層低いからかなー

チーモン、白井ネタ飛ばさなくて良かったね!
千鳥はおっきな丸太を用意出来たようで。(笑)


決勝
OPの又吉と安達 仲良いねぇ
ハイキングのQちゃんと松兄の男前さ!
前説のRGとくまだまさしって。もっと緊張感のある奴をさぁ!(笑)

1 カナリア
 ボンちゃんが緊張してるー頑張れー
 ファイティングポーズがちょっと被せすぎたかな
 最後くたくたーっとしたねぇ
2 ジャルジャル
 上手くなったと思います。
 去年とかはもっとただのコントだったもんね。
 全然上手くなったよ
 普通にスーツ着るとかで、もうちょっと見やすくなったんじゃない?
3 スリムクラブ
 ああーすごい間だぁー
 これもどっちなんだ 漫才じゃないんじゃないの
 難しいぞコレ
4 銀シャリ
 スリムクラブの後だからなんか本当安心して見れる。
 でもアレの後だからやっぱりインパクトにかけるよねー
 でもあの後は誰でも厳しいぞ絶対
5 ナイツ
 確かに変えて来たけどーやっぱパンチ力がなぁ…
 でもやっぱ上手いですね
6 笑い飯
 ウロス!ウロス部分 トナカイのバイキン
 明日は雨だよ それプレゼントだよ
 鳥人に被せないんだ?
 ビッキーズ!
7 ハライチ
みんなフィッシュ頼んだの!?
ヘラヘラしてっから!
去年からの違いは?もう少しフリの方がなんかするとか、
ノる方ももっと話し繋げるとかなんかすれば良いのに。
8 ピース
 あー絶対ハードル上がってますよねーコレ
 やばいよーヤバイよー
 あ、いつものネタですね。でもちょっと変えて来たか
 客の笑いが小さいなぁー出順が最初の方なら良かったのに
 8番はキツイ 最後やっぱなぁー
 あーでも結構優しい点数くれましたねあざーす
 1回でもあそこ座れたからまぁ良かったね
 あー心臓痛かったー
9 パンクブーブー
 安心して見れるなぁ 若干口回ってないけど
 これはもうパンク行きますね

スリムクラブは2本目どんなネタするんですかね。
ヘタしたら持って行きそうな気がするけど、それってどうなの?
今年のM-1はセキュリティが甘い。

1 スリムクラブ
 今度行きますね。何に!?
説明会 専門学校 歌だけでも!?
民主党ですか?この状況で民主党のこと考えるの民主党にもいませんよ
確かに!
はぁー…怖いネタだぁー!
2 笑い飯
 んあー微妙だなぁー
 なんかさっきとあんまり変わらない気がするなぁ
3パンクブーブー
 あーなんで同じようなネタ持ってきたの?
 もっと違うネタにすれば良かったのに

あーこれ難しいですね
えー笑い飯かなぁ。そこが一番平和なのかなぁ
あー難しい。
一番面白かったのはスリムクラブだけど、それってどうなんだ
あーえーどうなんの?
やっぱ笑い飯かな。
あーやっぱ笑い飯ですかー
票の入り方はこれが正解だと思います。
でもこれ審査員が自分がどの立場でどっちに入れるか分かってないと
そこ間違ったらスリムクラブになっちゃうからね。
いやー難しかったと思います。
何か凄い大会だったなぁ。
パンクがあんな感じで同じようなネタ2回するんなら
もっと決勝に上がった事無い訳わかんないコンビが上がってきて
よりかき混ぜたらもっと面白かったのになぁとは思いました。
まぁでも制作側も最後のM-1でそこまでチャレンジする勇気はないか。
スリムクラブ入れたのでもういっぱいいっぱいだよね。
パンクはノンスタと同じような選択で結果に終わっちゃいましたねぇ。
ちょっと残念だったなぁ。
笑い飯ももっとグイっときてたら納得の優勝だったんだけど。
案外ピースが2本目やってたら面白かったかもしれませんね。
確実に吸うネタではないし。(笑)
教頭いっぱい出てくるやつかなぁ。
ま、ピース出てたら心臓痛かったし普通に見れないから別にいいんですけど。

ただこれを機にスリムクラブが売れるのかっていうと難しいですね。
あいつ等普通のバラエティでは使いにくいもん絶対。(笑)


オンライン
あれ?何か川口可愛くないですか?
やすにずっと肩抱かれてる川口なんか可愛い。
ん?村本東京でも嫌われる気か?(笑)
「嫌です」な鰻いいなー
「くそう!」西森!(笑) 大林いい。
ずっと食ってる栗可愛いなオイ。
弄られたおす村本。なんか本当Dくんみたい。
「大丈夫~」雑にすんな!(笑) 今日一番愛されてる村本。
可愛いと言われる村本。いいポジション。
2006年の伝説の前説。
対角線上に苛められっ子を作る。
奇跡の700万点。
笑い飯。昨日仕上げたネタなのあれ?
うん、あいつ泣いてた。(告げ口)
誰が元彼女ブサイクやねん!ユーチューブの検索。
ウロス部分て言いたかった。
スリムクラブ。
つまらないフランケン(笑)
あー地獄の8期なの!?
ボンちゃんが見とれちゃう。
白井のオールバック。あったねぇ。
アームの仲の良さ。てかアーム酷い。(笑)
お、よっしー
ピカルの絡み。仲悪いのか 1日で嫌いになった(笑)
村本トーク下手だな…(笑)
M-1=風俗 マジで使えねぇよ
マイクが抜けるって
ミャンマーでネタ合わせ 4分で真っ黒
アームが一番なんだー
花なし会 あー川口痩せたよね。
坊主への信頼度なんなんだよ
ワキガ団体からのクレーム(笑)
カナリア安達。村上春樹の本より売れるとは思わなかったんで。
横の友達。ギリギリまでバイトのシフトが変われないって
またバイトに?仕事が終われば摘み出される!?
アマチュアから大舞台?
準決勝のままやっとけば良かったんじゃないか、
お友達の方
舞台袖でなるべく陰○を弄くる。 陰○=母!?
それ見てるだけで幸せ
明日本当に靴見に行く
2005年中途のバーベキューネタ
2006年 OLさん
吉村が吃驚するぐらい黙ってる
お茶を濁すような漫才でお馴染みのノブシコブシです。
仲良いすよ 認めだした
やっぱりちゃれー藤森
ポイズン千鳥カナリアって同い年同期なんだ
2007年 一石を投じ過ぎた回
仲の良いウーマン みんなの前で言うなー
中川の携帯メールまでチェック 束縛ハンパねぇ
芸人スクラップ工場
工場で働いてたら!工場長の意見!言うてましたよ親父!
サンドウィッチを置け!
3つあったら止めに入る。
それが可愛い!
太一髪型どうしたの?チンポジのギャンブル
サンドウィッチをこうやって持ってるだけで笑ってくれるから
そのまま脱いでスポン!
まさかのABCマートで白Tシャツ購入
芸人には珍しく、芸人と客から嫌われてるタイプ。八方塞がりです。
LLR福ちゃんとトークライブ。見てぇ。Dくんも入ったらどうなるんだろう。(似たような3人)
でも福ちゃんに口で勝てないよね。2人とも、たぶん。
そんな3人を吉村とかに見守ってもらいたい。(笑)
結局これでベンツ買えないんですよ!
哲夫 M-1来年復活させる。

あー本当にM-1終わっちゃいましたね。
これからどうなるのかねぇ。
とにかく、皆さんお疲れ様でした。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

