ポラロイド写真

回り込み解除

  • 肩コリが酷すぎてしょっちゅう肩がつる

    category:日記

回り込み解除

昨日書こうと思ったのに携帯握り締めて寝てた悠我さんですよ
こんばんはー!!
SOLを聞きながら昨日は本当にDが好きだなぁと思いました。
いい子だよ、あの子は本当に。
そんでそれがしっかり生徒に伝わってる。
ネトでボロクソに書かれてるけど、そんで本当にそういうとこあるかもしんない。
でもやっぱりDはいい子だよ!
声を大にして言いたい、D頑張ってる!カッコイイよ!
泣きそうなというか泣いちゃったDを誰かぎゅっと抱きしめてあげて!
てかだいとかが側にいて、Dが寄り掛かれる、しがみつける場を作ってあげてほしい。
そんで泣き顔見て「汚ぇ顔だな」って頭小突いてほしい。(ただの妄想になった)
あぁー(何)

てかキャッシュ&リリースの時の子だったっけ?
校長の「以上」がカッコイイつったの。
あれ、真面目に同意します。
マジ格好良いんです。
前から思ってた。
そもそも声が良い。
ブログのコメとか読んでたら、みんなも結構「以上」好きなのかも。
良いよね!

っていう、今回もSOLのことが書きたかったのだけです。

明日で仕事納め。
今日も忙しかった。明日もヤバイんでしょう。
生きて帰るぞー!
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

