ポラロイド写真

回り込み解除

  • すっかり

    category:日記

回り込み解除

明けましたね。
いやはや、仕事も始まっちゃったもの。
とっくにですよね。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

実は喪中なので、年賀状も大して書かずに済み、
年末にテレビなんか買っちゃったもんだから
やることといったらテレビとブルーレイの設定のみというね、
そんな年末からの正月ですから
もーね、ご想像通り。そりゃだらっとした正月でしたよ。

一日は毎年親戚の家に行くんですが、
それが今年はハンパなかった。
毎年焼肉、しゃぶしゃぶ、蟹、寿司なんかは揃ってるんですが、
今回それプラスキムチ鍋とモツ鍋なんかもあって、蟹もいつもの倍以上の量があって食いきれないほど。
私は基本しゃぶしゃぶ食ってて、暇潰しに蟹食ってる感じでした。
蟹剥くのって楽しいんだよね。(笑)
最後に雑炊作るからお前ら蟹剥けってうちの父と私に押し付けられたんですが、(←この2人が一番剥くの速いから)
黙々と作業に没頭してたら「何の内職なん」「蟹缶工場のベテランパートか」と言われました。
いや~食った食った。
お土産に牛肉のたたきなんかも貰って悠我さん御満悦です。
あそこの肉屋の肉は本当に美味い。(だから何?)
お蔭様でまぁ太った訳ですが、思ってたよりは増えてなかったので
全く気になっていないという。1~2キロなんて誤差の範囲内です。(ダメ人間め)

あとはもう食っちゃ寝のぐうたら王道ローテーション。
しかも昨日はお姉の誕生日だったのでこんなことに。
ケーキ大集合
太らない訳がない!

てか平和のメディア露出が追いきれないくらいで、本当にテレビ毎日くらい出てません?
年末相当忙しかったんじゃないかなぁ。
本当に売れちゃいましたね。なんだか寂しい。
そのうちいいとものレギュラーとかなりそうですよね。
例年の年明けからのバラエティーのはしごは
今年はもう平和優先だったので殆どピカル見てました。
テレ東のは今年はなんかあんまり面白くなかったような…
あ、でも板尾さんには笑わせて頂きました。コワイです!(笑)
ピカルはまたんが何度もローションに落ちる姿をべーやんナメに見てました。(笑)
あと、大島の破天荒っぷりに爆笑。あいつはあれで大丈夫なのか。
芸人であるおかもとよりも体張ってたと思います。
大林はなんか平野といいポジションでしたね。いい人ポジション。
徳が全てを華麗にスルーしてたのはさすがだと思いました。サイコさすが。
あとは…あんまり覚えてないからもういいか。
フットンダはたまにかけると免許さんが可愛かったです。(だけ?)

あ、そういやKOCのDVDをところどころ見たんですが、ぐらんじがさ。
いきなりスゴイってのは聞いてたんです。いきなりだいでぃだって。
なんだあいつら。いちゃいちゃしやがって!
あれ見るだけで幸せになれるよ。
ネタは僧コンなんですけど、だいがちゃんと(?)女装してるの久々に見ました。
だってもう剥き出しのだいでやることの方が多くありません?
まだDISC1の特典とDISC2のぐらんじかなりあちーもんあーむのネタしか見てないので、
DISC2の特典も見なきゃです。
それでいくと免許のトーク、やりすぎ祭なんかのDVD、免許のブログ本、マンスリーと見なきゃいけないものばかりです。
連休で見よー
あ、あと最後のあげと73も見なきゃ。
買い物にも行きたい。
マッサージとかも。肩がいよいよヤバイし。
あー仕事なんて!


結局いつもと変わらない話でした。
こんな私ですが、本年もどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

