ポラロイド写真

回り込み解除

  • つぶやき

    category:日記

回り込み解除

ブルボンさんのいちごのつぶやきっていう飴美味いよ。

あーやばいやばい。
ここ見てたら最近の悠我さんのD好きキチ○イっぷりは
言わずもがな、でしょうが、本当に大分やばいです。
ベンケイシリーズのなまーしゃが上がったんですが、
あーもー全部欲しい!Dだけじゃなく皆いいよ!
おっしみさん、ちょーかっわいー
でもやっぱりヨシワラのDさん凄いです。
そりゃランキング1位になるよね!オカマ万歳!
あーーーヨシワラまじ見てぇーーー!
なんでDVDにしないの!?バカじゃないの?!(オイ)
今度のトークライブでなまーしゃの売り上げについても触れるそうで、
みんなから弄られるんだろうなぁD。「気持ち悪い」とか、
「これが可愛いとかってバカじゃねぇのか」的なことになるんでしょうけど、
誰か一人くらい「いや案外可愛い」とか言ってくれないかな!
「これならイけないこともない」と、それがだいであったなら!(黙れよもう)
あートークライブ行きたい。くそうなんで金曜日なんだ。
ヨシワラ東京公演、いつになるんでしょうか。
行こうかな、マジで。

てかね。
2月東京にお芝居観に行くんですけど、
この休みにそれの飛行機チケットとホテルを取ってたんですよ。
でもその芝居観る以外特に予定が無いので何しようかっていう。
3連休の頭に東京行って、その夜お芝居見て、2日目予定なし、
3日目昼頃帰るって感じスケジュール。
どうしたもんかね、とか言ってたら
いつの間にかまた芸人イベントのチケット取っちゃったという。(いつの間にかじゃねぇ)
で、東京へは姉と一緒に行くけど、
姉は出演芸人見て「殆ど知らねぇ、興味ない」って言うので
芸人イベントは私単身で乗り込むことと相成りました。
NGK、∞ホール、ルミネ、京橋に続き、初の浅草です。
神保町より先に行くことになるとは。どんなでしょう。
あー誰かとすっげー話したい!
まぁその話は置いといて。
本当にそれ以外の予定がないんですけど、
首都での過ごし方についてなにかオススメ等ありましたら
お教えください、誰か。何しよう。
着るもんもねぇし、金もねぇ。
あ!やべぇマジで金がない!
この前のレグザってアレいつ落ちんだ?
レグザと東京のとその他もろもろ合わせたらこれ20くらいになんじゃねぇか?
やっべぇよまじで!
きゃー!
まだ財布買ってないのに!
きゃー!

この前のSOL。らっど先生のだだ。
あれ校長が言ってたの凄い分かる。校長は胸が苦しくなるって言ってたけど、
私はなんか胸っていうか鳩尾あたりの体のド真ん中がぎゅってなる。そんな感じ。
聴きたいけど聴きたくない、けど聴いちゃったらもう頭から当分離れない。
寝る前とかに聴いたら絶対ダメな気がする。
余計なこといっぱい考えちゃってもう寝らんねぇよ。
私、小さい時からずっと「これ見ちゃったら絶対寝れない」っていうのがあるんですけど、
寝てるときに見てる夢なのか、起きてて何となく頭に浮かぶイメージなのか
自分でもよく分からない不安定な時に出てくるモノで、
真っ暗よりは少し明るい、でもセピアよりは深い重い茶色な感じの色で
歯車みたいなものが延々回ってるっていう。それがなんか怖くて、変な感じになるんです。
そのイメージにちょっと似てる。ぞわってする。
いやー凄い曲だわ。
らっど先生といえば、私の中でなんとなくサロさんなんですが、
今でもらっどさん聴きますかね?だだ聴いてどう思っただろう?

大河。
初回を見逃してるんですが、
信長が好きな感じの信長で、結構良いですね。
次回予告の信長なんか可愛かった。(笑)
あとあの秀吉は嫌いになれないなー
香川さんと岸谷さんの秀吉は嫌いになれないー
犬が寺脇さんだったら面白いのに。(笑)

おまかせ。
今日なんとなくつけたら平和が出ててびっくり。
頑張ってたと思います。
まったんがあっこさん見過ぎて怒られるとこに笑い。
本の告知してましたが、あの本。
あとがき?が元相方さんに対する壮大なラブレターのようだと
誰かが言ってました。すげー読みたいけど、でも!どうしよう!

あー寒い。寒すぎる。
死んじゃう。

仕事。
一番の先輩がもうノルマとかいろいろについていけないって
3月末で辞めるそうです。
どうなるんだろう。あの人が居ないと仕事回らないのに。
勝手に先輩は辞めないもんだと思ってたよ。私の方が先になると思ってた。
しかもその人が辞めてもたぶん増員はないから
今の人等で回さなきゃいけなくなりそう。死ぬんじゃねぇかな。
またノルマも増えるらしいし。これ絶対死ぬわ。
もう辞めたい、まじで。
でも金がいる。ジレンマって奴ですかこれが。
もうちょっと給料良かったらもうちょっと頑張ろうって思うのにな。
バイトでも毎日行けば稼げるくらいの額だもの。やってらんねー

あーホントに寒い。さむい。
寝よ。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

