ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

もうヤバイ。
この人、本当にヤバイ。
誰か止めてやって。

2時半(AMですよ)にケーキとか食ったのがいけなかった。
いや、ケーキは美味かったんだけど。
ちなみにコレ(↓)ね。
ケーキ

もう太るとかは(気になるけど)気にしないからいいんだけど、
テンション上がっちゃってね。
そのまま起きてたんだけどさ。
したっけ(←北海道かよ)深夜なんて暇だからね、
波乗りっつーか放浪してね、
本、6冊も注文しちゃってね。
しかもそれで終わんなくってね、
その後、5冊買うことになってね。(自分でしたくせに)
あともう1冊欲しくってね。
ハイ、全部で何冊でしょう。(算数か)

…俺には分かんない。
分かりたくない…。
特に金額とか知りたくない…。

誰かに「バーカ!バーカ!」って詰られたいです。
いや、Mじゃないよ。
どちらかと言えば、Sだよ。(何の告白してんスか)
でも究極のSは究極のMだっつーしな。(逆も然り)←何の話ですか。
いやいやいや、究極じゃないし。

本当に何やってんの?
今日は学校行って校正しなきゃいけないんでしょ?
寝てないよ?
いいの?


いいの!(←言い切った!)
って思いたいです…。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

じゅ、12冊?(足し算フアン!)

バーガバーカ!
ぉぃらなんか今日休みだからってネットしてて、姉に風呂譲ったらアィツ朝6:00まで出てこないでやんの!たえらんなくて寝たんだよーー!馬鹿馬鹿!
そして夕方起きたよ。
誰か私がいつパソコン切ったか教えて欲しい。

銀チャンは4月4日だよ。
時間も確かそんくらい。
私はわずかな希望を持って新聞の上か下の方探す。

へいほへいほ。
詰りならまかせてください。

デザイン素敵になってますね。
メアドとかコンプータとか色々変わったんで報告させていただきます。

体には気をつけてくださいな。

ふみかさーん。

ワーイ!詰られた!!(←喜んじゃってるよ)
ちなみに金額はね、約いちまんえん。(思わず平仮名)
あーあ。

銀魂あってた?
良かった良かった。
ビデオ12話くらい撮ったら貸せるよ(←3倍かよ)
でもそのくらいになったらもうDVDとか出てんだろうけど…。

Kuroseさーん。

あ、じゃあ、任せます。(オイ)
強めで。(←本気かよ!)

サイトは終わったんやね。
知りませんでした…。
またお手紙書きます!
いっつも返事遅くてすんませーん!!

二度目まして。

白ヤギさんの手紙を首を長くして待つキリンさんです。
いや、どっちかっていうとチキン野郎なんですが。

おのね、どーでもいいことかもしれないけどね、
新しいコンプータっていいですね。

変換キー押してプログラムが強制終了されることもないし、
悠我さんとこくるのもこんなに早くって。
(前はね、すっごくね、ジージー言いながらね、音だけ頑張っててね、結局ね、二三分待ってもね、表示されなかったりね、したものなのよん)


これから頻繁に登場するかもなんでドウゾヨロシク。


ピンクのキリンより。

キリンさんへ
違う違う。
チキン野郎さんへ(←もっと違うから)
kuroseさんへ。
そうかそうかそれは良かった~
頻繁にいらして~
つっても大した事書いてないけど。

手紙書きます!
今すぐ書きます!
首は短めで待ってて下さい~

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

