ポラロイド写真

回り込み解除

  • 季節ですな

    category:日記

回り込み解除

バレンタイン…なんて遠い響きの言葉でしょう。
しかしまぁ今日のsol可愛いかったー!
もう全然チョコでもなんでも渡しちゃいなよ。
みんなオールオッケーだよ!いっちゃいな!(お前なんだ)
いやー途中でコイスルオトメ流れたときは、なんか泣きそうになっちゃったよ。
あれマジで女の子可愛い曲だもんなぁ。
女子っていいですね。(しみじみと語るオッサン)←犯罪臭い
Dはね、放送で試食したことにより感動、簡単らしいし本当に出来るかどうか
自分もあのレシピ見て作ってみようってトライして、
見た目アレだけど結構上手くいったじゃんってウキウキして
料理上手なだいに見てもらったら普通に食われて怒って、
え、なんだよ俺のじゃねぇのかよってケンカっぽくなるけど
結局端から見たらいちゃついてるだけっていうのをやっててほしい。(え)
って妄想してたらこっから下に結構ガッツリ妄想文書いちゃったから
これはどっかにブッコんどきましょう。(ぽーい)
色んな意味で危険だからね!(笑)
てか久々に書いたのがだいでぃって。(爆)

今日ニュースでバレンタインのイベントが始まったとかやってましたが、
今年は「逆チョコ」推しなんですか?(なんかめっちゃやってた)
義理チョコも少なくなって、友チョコや自分用が増えてるらしいけど
…本命用は?女子が告白するってイベントは?どこへ?
「とりあえずチョコが飛び交ってりゃ世の中平和」って捉えたので合ってます?
まぁしかし、バイトすらなくなった今では全く自分に関係のないイベントになりましたなぁ。
職場では女子からってあげるけど
先輩が用意してくれるんで金払うだけなんですよね。(リアル)
solみたいに頑張るぞって女子には是非とも頑張って幸せを掴んでほしい!
こんな金払うだけの大人になんてなっちゃダメだ!(笑)

なんか書きたいことがあったはずなんだけどなんだったっけ?

あ!
てかそうよ!これが言いたくて書き出したんだった!
今日のばちんらいぶのぐらんじ、すごいネタしてませんでした?
あれ私初めて見たんですけど、何あのトライアングル!
てかやっぱり結局だいなんだねっていう!
あーはーはー(喜)
あれ誰発案のネタなんだろ。
練習してる姿をちょっと離れたところから見たいわ。
素のままの3人で、真ん中取り合う左右を見たい!
いや、ゲイの修羅場か!(笑)
ちょっとテンション上がっちゃってアレなんで、後で録ったのゆっくり見たいと思います。
あっはー(壊)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

