ポラロイド写真

回り込み解除

  • 何も成長してない

    category:日記

回り込み解除

もうすぐ試験なのに全然勉強してません、こんばんはー悠我です。
学生の頃からそのスタンスは1ミリも変わってません。あっはー
てかもう本当今までまともに勉強したことがないので、
勉強ってイマイチどうやったらいいのかよくわかんないんですけど。
誰か教えて下さい勉強の仕方を!
いい加減受からないとヤバイんだ!(必死)←なら勉強しろよ

そんな状況でも目の前に漫画があったら読む訳で。(オーイ)
試験前になると部屋を掃除したくなるアレと一緒ですよね。
そのスタンスも学生の頃から…以下略。
鈴木ツタの新刊を漸く買ったんですが、これかなりいいですよ!
鈴木ツタは知ってからずっと私のツボを完璧に突いてくるんですが、
今回何がいいって、
主人公潮見さんがもうおしみさんにしか見えないってことです!(ソコかよ)
アレはもうただのおしみさんだ!(違います)
かといって相手が板長に見えるってことはないんですが。
いい人キラキラ感は近いけど、板長はもっと男前なのでヘタレさはないのさ。残念。(残念?)
名前も近いし、モデルかなって思うくらい。
まぁ細かくいえばおしみさんはあそこまで男前にはなれない人だけど。
おしみさんはもうちょっとねちっとしてるよね。(笑)←酷
宜しければ是非!
ちなみに3軒隣の~をぱらっと読み返すと、昇くんはDくんに見えました。(笑)
気持ちいいことには弱そうなとこが。(爆)

はぁー
しかし試験もあるけど、最近ノルマがエグくて、出来るまで帰れないという…
ストレスがハンパない。
ある友人にはもう本当快く助けてもらい、本当申し訳ない。
あー最近胸の痛みがハンパない。
あ、昔から左胸から背中辺りが突如痛くなることがあったんですが、
前に風邪ひいて病院行ったついでにきいたら肋間神経痛だってさ。
年寄りか。(笑)
ストレスとかって関係すんのかしら?
最近結構痛いわ。
あーやだやだ。

みいらずのアルバム、最近ずっと車でリピートなんですが、いいっすね。
確かにTOP OF~よりWe are~の方が優しい感じで泣きそうになります。
あー
みいらずを完璧に歌える人には惚れる自信があるわ。

金曜のばちんらいぶ、土曜にリピート見たんですが、放送の二人が良かったです。
仲良いよね、あいつら。
やっぱ年離れてるからかなぁ。
ネタもなんかよっさんが絡みたいだけに見えたし、トークも結局仲の良さアピールにしか見えなかった。(笑)
よっさんはなんやかんや言いながらぼうちゃんが可愛くて仕方なくて、
構ってほしいだけなんだろうなぁっていう。よっさん次男だし。
チャンネル争いする二人を見たい。可愛いなオイ。
一緒に寝てたらって言っちゃったのにはあざーす。(笑)
よっさんぼうちゃんのおかんとも仲良いらしいし、もう良いんじゃないの?
認めちゃえば?(笑)

そういや探しものしてたら昔の手帳が出てきて、
日記みたいなの書いてたから読んでたら∞のアゲアゲの感想らしきものが。
そこにその当時は腐った目で見てなかったはずなのに「Dくん可愛過ぎる」って書いてあって、
自分は一体何を見たのか非常に気になりました。(笑)
Dくんなにしたの?

今ふと、おしみさんとDくんとはてんこの女子会に参加したいなと思った。(笑)

明日は早く帰れたらいいなぁ。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

