ポラロイド写真

回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • しんどい

    category:

回り込み解除

くしゃみと鼻水がエライことになってます。
多分花粉なんですけど、首都の気温差に大分やられたので
風邪の線も捨てきれません。
だって土曜寒くて、日曜は歩き回ってたら汗かくくらいで、月曜雪だよ?
どうしろと?
月曜なんか朝起きて窓の外見たとき爆笑したからね。
帰りの新幹線、横浜過ぎた辺り、一面銀世界だったからね。
今日も結構寒かったし、春はいつ来るんですか?
花粉だけ来られてもこちらとしては非常に困ります。

しかし…金がない。(切実)
東京でもそこまで金使ってないんですけど、やっぱり移動とホテルでね。
それでも大分安く抑えたんだけど。
服とか買う時はカードにしようと思ってたけど、
毎度の事ながら殆ど形に残るものを買ってないという。
キエモノばっかりさ。つまり食い物にしか金使ってない。
残るのは脂肪のみ。あーあ。

今回結局、他にはチケット取らなかったので、
新宿原宿六本木丸の内銀座浅草辺りをフラフラしてました。
表参道ヒルズってそういや行ったことなかったなぁと思って、
ふらっと原宿行ってみたんですけど、
日曜の原宿エグかったですね、人が。特に竹下通り。
面白かったんで通ってみたんですけど、
見たいもんなんてないから単に人の波に流されてみただけという。(何してんの)
人間観察というか、人の会話とか聞いてたら面白かったです。
関西方面から来たのであろう男3人組が
「こんなとこにマックあるやん、ってマックとか言うてもーた」
「お前もう東京に感化されてるやん」
「マクドって言ってこ!マックやない、マクドや!」
とか言ってて笑いそうになりました。
そう喋ってる言葉の端々が標準語を意識してるなって感じのイントネーションになってるんです。
お前ら3人とも大分感化されてるよ。
あとジャニ系生写真の店の前を通る度に、欲しいけどお金が…って
言ってる小学生くらいの女の子が可愛かったなぁ。
同じくそういう系のお店の前で、
私の後ろにいた男の人が
「嵐の~(イベント名かなんか)の写真入荷だって、買わなくていいの?」
と横の連れに話しかけたようで、
その内容から勝手に彼女とか女友達とかに言ってるんだろうと思ってたら
「あ、~くんの欲しいから見ていい?」
と答えた連れの声はガッツリ男で少々驚きました。
振り返りたかったけど堪えたのは正解だったかしら。
とりあえずクレープだけは絶対食べると意気込んでるお姉さんや
突然結構デカイしかも何気に可愛い声でYUIの曲を歌い出す男子など
いろんな人がいて面白かったです(本当ただの人間観察)
で、肝心のイベントですが、
やはりBLと名打ったのは客寄せだったかって感じでしたが
そこは群青メンバー、非常に笑わせて頂きました。
面白いし、いろいろ酷かった。(笑)
ま、だいだけそっち(BLってかガチホモ)路線だったけどね。(笑)
怯えてるように見えて結構はっきり言うむーちゃん、
リーダーを黙らせることが出来るどちらかと言えば群青メンバーな栗、
金銭問題でだいを割とマジで不機嫌にしてしまいちゅーしてごまかそうとしたけどフラれちゃった空回り気味のDくん、
一番先輩なのに一番イジられ訳も分からないまま次回の主役決定なおしみさん。
皆さん面白かったです!
おしみさんはやっぱり伊達に芸歴積んでないなと、
兄さん腕ありますなって思いました。(笑)
Dくんとだいのやり取りは本当何か夫婦喧嘩的に見えました。
ダメ亭主が酒ばっか飲んで仕事しないから家計は火の車どころじゃなくて、
だから私は昼間普通に働いて夜はキャバクラで
寝る間も惜しんで必死に家庭守ろうとしてんのに
あんたは余所の女と遊んでるってどういうことなの?
って訴えてるように見えました。(笑)
それに結構マジで不機嫌になるだいが余計リアルというね。
そんなだいのご機嫌を直す為に自らちゅーしようとする辺り、
やっぱりだいを大好きなんだなぁと思いました。
だってDくんもキレていいと思うし。
こいつらって結構そういう雰囲気悪いの
舞台上だろうが本番中だろうがタレ流すじゃないですか。
でもそうしない辺り、やっぱり基本的にだいをいい意味で諦めてるというか、
そういうダメ人間なとこも好きなんだろうなぁって、実感したというか。
Dは本当女の子だったらもっと不幸だったかもしれない。(笑)
だいはちゅーしちゃっても良かったと思いますよ。
ガチ喧嘩→ちゅー→仲直り→何だコレって周りからの総ツッコミ
っていう。だって俺ら籍入ってるんですもん(@ついった)で逃げ切ってやれ!(逃?)
まぁ見たかっただけなんですけど。(オイ)
だいはあのあと機嫌直ったかなぁ?
最近ぐらんじは仲良いオーラが半端なかったので、
単独に向けていい感じなんかなぁと思ったんですが。
単独とか迫るともっとバチバチした感じになるかと思ったんで意外だと思ったんですよ。
結局だいの機嫌次第なんだろうなぁ。
しかしこの間のばちんでの大きなかぶのネタなんてほぼヤってたからね。(笑)
2人していちゃついてただけだった。
あれ舞台上に2人だけになるとことか、ごめたんはどんな顔で見てるのか。
どういう心境なのか非常に気になります。(笑)
って、話がズレたな…
えーっと、あとは、
すりむまえだの発言が一言一言面白かったんですが、
本当何言ってんのかわかんないこともしばしば。(笑)
きちだはあの中だと結構まともなポジションなんだなぁとか、
もっとアレでも面白いのになぁとか。(アレって何だ)
他にもいろいろあったけどまぁこの辺で。
最後に、立ち見も出る程の盛況ぶりは結局、
ストレートに群青が凄いのか、
ゲストに集まったのか、
BLという言葉の魔力か(笑)、
どれですかね。
あ、でも何か
「ボーイズラブって何?」
「てかボーイズラブが好きとか言ってる女が嫌い、気持ち悪い」
ってデカイ声で言ってるお姉さんがいましたが
その自分は違うっていうアピールいらねぇから!
そんなアピールしてる時点で逆に気になってんじゃないの?って思うし。
その人、挙げ句に
「結局群青って何なの?」
「私何しに来たんだろ」
とか言ってましたが、こっちが聞きたいよ!お前何しに来たの?
友達に誘われただけとかかもしれないけど、
そこまで興味ないんなら来なきゃいいじゃん。
結局興味あるんでしょ?っていうね。
小学生みたいな強がりを見せられた気がしました。(笑)

帰り、出入り口でごちゃごちゃするのが嫌で、
一人だしゆっくりめに出て、下の自販機でジュース買って
それ飲みながら信号待ちしてたら演者が一気に出て来てびっくりしました。
早!っていう。
だいとおしみさんが地下鉄駅方面なのか同じ様に信号待ちして
出待ちに囲まれてるのを横目に私は信号変わったのであっさり浅草寺方面へ行きました。
Dくんと栗は2人で足早に反対方面に行っちゃったんでそっちの方が気になったんですけどね。
さすがに話し掛けたりとかいう度胸はない。
で、普通に歩いてたら案外あっさり出待ちから解放されたおしみさんに抜かれ、
でもそこまで早足でもないからずっと数メートル後ろを付けてるような状況に…
何ででしょう、別に方向が一緒だからそうなってるだけなのに変なストーカー的な感じになるのは。
何か罪悪感?みたいな。
ま、途中でおしみさん右に折れたんで居なくなったんですけどね。
つくばエクスプレスの方行ったのかね?
だいのことなんかはすっかり忘れてたら、駅に下りる直前で抜かれたのでまたちょっとびっくり。
え、居たの?っていう。
駅には下りてかなかったんですけど、どこ行ったんだろ。
暇だったしつければ良かった?(ヤメロ)

次回が非常に気になります。
おしみさんはどんな感じにされるんでしょう。
むーちゃんは本当に吊されるのか?(笑)
おしみさん、やっぱり土下座したり、客にお湯かけられたりするのか?
見たいな~
イジメられるおしみさんをいけやさんに見ててほしいなぁ。(笑)
何もしなくていい、客席からでいいから見ててほしい。
それを見たい!(アホだ)

まぁとにかく楽しかったです。
もっと東京が近かったらなぁ。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。