ポラロイド写真

回り込み解除

  • 買っちゃった

    category:日記

回り込み解除

らっど先生のアルバム買っちゃいました。
DADAは相変わらず怖いけど多少は慣れたし、
何より君と羊と青が好きすぎたので。
てか初回限定盤買ったんですけど、透明仕様凄いですね。
歌詞カードまだ一回も出してないです。
出したら戻すのが面倒そうで。(笑)
私が発売日にCD買うことなんてまぁないので、これからちゃんと聴こうと思います。
mp3にもしたし。

わらだん買ったんですけど、何だアレ。
豹ってかおがちんとむーちゃんなんてあれ、ただのカップルですやん。
特に人前ではやめてよねのやつ、ガチやん。
幸せそうすぎる。
しかも下の対談もおがちんがむーちゃん好きすぎて恥ずい!
で、タイプの子を絵で描いてるのは、むーちゃんの絵おがちんにしか見えないんですけど。
そして案外おがちん絵上手い。
でもむーちゃんの女装は、おとめめんの方が可愛かったと思う。
椎橋ももう少し可愛く出来た気が。
てか私どう見ても椎佐に見えるんですけど…
女装させるくらいだし佐椎なのかな世の中。まあリバで(オイ)
対談は佐藤が椎橋好きすぎるね。てかこいつら仲良いんだろうなぁ。
私結局こいつらのBLコント見たことないや。今度つべ探してみよ。
無形とちもん菊ちゃんは何がしたいのかよく分からない…
あ、今日無形のDVD発売日だ。忘れてたわ。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

