ポラロイド写真

回り込み解除

  • 叫べ

    category:日記

回り込み解除


今日もいい授業だった。
校長も教頭も優し過ぎて
涙が止まんなかったよ。
みんな
ボロボロになりながら
それでも必死に頑張ってる。
SOLの生徒で良かった。

今日も天気良くて
昼間は暑いくらいだった。
なのに東北地方では
明日雪だっていうし、
東北、東京電力以外の地域が
節電しても意味がないと言われ、
東北の信金なんかは
振込したくても
為替規制が掛かってる。
この距離って
なんなんだろう。
そんなに
遠いのかな。
いつもより静かな
日常を送るしかないのかな。


ひとりでも多くの人が
幸せになってほしい。
それだけ。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

