ポラロイド写真

回り込み解除

  • わらい

    category:日記

回り込み解除


この一週間、暑かったり寒かったり落ち着きませんでしたね。
雪が降った時は驚きました流石に。
雪は降るわ雨は土砂降りになるわ
黄砂に花粉にで車が汚いのなんのって話です。
今日給油しに行って窓拭いて貰ったら、笑いそうになるほど汚かった。
バイトの子だろう高校生くらいの男の子に申し訳なかったです。(洗車しろ)
ガソリン代も高かったなぁ。

日経平均株価下落も円高も進行して
経済面も慌ただしかった。
円高に関しては介入するだろうとは思ってましたが、
もう数日時間かかると思ってたし
まして協調介入になるとはって感じで驚きました。
前回の介入も微妙っちゃ微妙だったからなぁ。
今回どうなるかなぁ。

テレビ番組も普通に戻りましたね。
被災地でテレビ見れる方は、
たぶんニュース番組見ててそれどころじゃないだろうけど、
もし何かの機会に、
チャンネル変えるタイミングとかでバラエティ見たら
その一瞬でもいいから
くだらないなぁって頭空っぽにして笑ってほしいなぁと思います。

細かすぎて~の過去映像見て、だいの細さに爆笑でした。
そんなに細かったっけ!?っていう。
てか、そういや優勝してたね。
当時は名前知ってるくらいだったから
あんな人だとは思ってませんでしたよ。
良い意味でも悪い意味でも。(笑)
今本当太ったな。ただのオッサンだよ(笑)
震災以降だいがまたブログの更新してるんですけど、
だいだけじゃなくみんな
ブログとついった読んでて
あとSOLも聴いてて
優しいなぁと
いい奴らだなぁとしみじみ思います。
芸人さんってこういう時、
不謹慎だとかって叩かれることも多いんですけど、
でも私は笑いの力って凄く大切で強力だと思います。
だから、その真剣にふざけてる彼らを見て
ひとりでも多くの人が笑顔になってたらいいなぁとね。
そう思うのです。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

