ポラロイド写真

回り込み解除

  • 通常営業です

    category:日記

回り込み解除

今日のばちんすてっぷのMCでの個人的注目ポイント。
ごめたんのボケよりもDの髪の方が気になっただいさん。
ケイタイの小さい画面では
言われて初めてそういや切った?ってレベルの散髪だよだいさん!
殆ど変わってないよ!
なのにそれに気付いちゃって、相方ボケてんのに普通に言っちゃうだいさん。
Dがちょっと嬉し恥ずかしな感じに見えたのは私だけなのかしら。
だいさんどんだけ!

金曜のばちんらいぶのトークの時も
Dのトークに対するナチュラルすぎる相槌。
入り方が飲み屋!(笑)
MCの免許二人も仲良さ全開だったけど
だいでぃも負けてませんなぁ。
てかあの日のネタ、なんか物凄いネタでしたね。
結局リアル女子だったのはDだけなのか?

おしみさんのついった見てたら
いけやさんとイチャコラしてて
てかたぶんおしみさんが構ってな甘えたな時だったんだと思うけど
それが全開でニヤニヤしてたら(キモイ)
新弟子くんが「いちゃつかないで」ってツッコんでて
やっぱみんなそう見えるんだって思って
それにおしみさんが「見てんじゃねーよ!メガネ」って返してて
何かもう私は幸せになりました。(笑)
ぴく兄の微笑ましかったのでっていうのが
正しい感想だと思います。本当にね!

ケイタイのニュース見てたら、
普通に酒井家が募金してますって出ててびっくりした。
あの兄弟は別にまだ知名度ないですよね?
よしもとの芸人が募金してるってだけで出たのかなぁ。
それとも私が思ってる以上に知名度あるのか?
なんにせよちょっと良かったねって思った。
動画見たらのきくちさんとか居たのかな?
その横に居たのは放送のよっさんに見えたけどどうだろ?

あとなんかあったかなぁ…
トークライブは何話したんだろ。
あー最近本当ぐらんじが好きすぎてどうしよう。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

