ポラロイド写真

回り込み解除

  • 毎年のことながら

    category:日記

回り込み解除


この一週間忙しかった…
木金なんてお昼も行けずに3時間残業。
金曜日、家に帰ってから気付いたよ、職場でトイレにすら行ってないことに。
14時間くらい行かなくても、水分とってないから全然余裕なんですよね。(遠い目)
結局女性陣誰も昼行けなかったもんなぁ。
ちゃっかり課長は行ってたけど。
何でこんなに忙しいのかって、
金曜は本当いろいろ重なり過ぎてヤバかったんですけど、
結局一番デカイ理由は一番の先輩が休んでたからなんです。
その人3月末で辞めるので
4月以降もこんな感じが続くのかと思うと…もう本当辞めたいよね。
その人の抜けた穴をカバーするのは、今居る人数では無理がある…
でもやるしかないんだろうなぁ。
あはは(乾いた笑)

職場で買わされた酒を
私は飲まないので父にあげたら、
翌日夜にはもう残り数センチになってました。
結構するのにあの野郎。
まぁ美味いって言ってたからいいけどさ。
飲んでるときにどんななのか
舐めてみたんですけど(一滴二滴のレベル)
やっぱり美味さは分からず。
酒だなと思ったくらいです。(残念)
私も校長みたいに喉開かないとダメですな。(笑)

こんにちワンありがとウサギのあのCM、
たまにフルバージョンに出会うと若干テンション上がるよね。

毎年の行事に勝手に組み込まれている
母の仕事の手伝いが今年もやって参りました。
あー首肩が痛てぇ。
今年はそんなに大変じゃないんですけどね。
完全デジタル化らしい。(笑)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

