ポラロイド写真

回り込み解除

  • category:日記

回り込み解除

いつの間にやら期が変わり。はっや!
もう4月も半ばですって。だからはやいって!
期末期初と忙し過ぎてもう何がなんだか。
しかもそんな忙しいのに期末は打ち上げ+ミニ送別会みたいになって
家に帰ったのが1時というね。金曜営業する気あんのかっていう。
だから忘れてたよ雨話があるのなんて!
ジェンどうだったの?見たかったよー!
もう平和の出演番組とかも見逃しまくってて
ネトで探す気すら起きない感じです。てつこ見たかったてつこ。
上がってたりするんすか?
いちはちは途中から数分見て寝ちゃったし。
森田あわーはとりあえず録ったけどまだ見てない。
今日増刊号は見たけど。
てか早かったスね。レギュラーなるの。
もうちょい先だと思ってたわ。
中途と被る時期あると思ってたけど、まさか入れ代わるとはなぁ。
Jr.より中途と組ませてほしかったまじで。
あー誰かいろいろ録画してませんか?
ピース関連は全録画すればいいんだろうけど、そんなにレコーダの容量残ってないし。
まだ増設してませんので。(ダメやん)
やっぱセルレグザ買うべきなのかしらね。

そんな期末期初開けの土日、この阿呆は大阪におりました。
何しにって、まぁ、それはおいおいね。(濁した!)
からこさんとさろさんに構って頂きまして、非常に楽しかったです!
しかし、毎度毎度お二人には迷惑かけっぱなしで申し訳ないですな。(本当にな)


その土日の疲れも引きずっていたのか、
相変わらず忙しい平日+本送別会でがっつり体調が悪くなり、
木金は久々に熱が出ました。
まぁでも休む訳にはいかないのでどうにかこうにか業務をこなしましたよ。
金曜は昼にも行けなかったから、
なんか最後の方は頭が全く動かなくて、
ちょっとでも動きを止めると自分が何してたのかわかんなくなることがしばしば。
帰りは車運転する気力すらなくて迎えを頼んだ程でした。
なのでこの土日ずっと寝てました。
選挙行ったくらい。
でもしんどい。怠い。
なんかスッキリする良い方法ないですかね。
むあー(何)

何か書こうと思ってたはずなのに…
何だったか全然思い出せない。

明日は暇ならいいなぁ。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

