ポラロイド写真

回り込み解除

  • 新しい眼鏡がほしい

    category:日記

回り込み解除

積み上げていたマンガが崩れ、それを積み直していたら
間で輪ゴムが溶けてくっついている悲惨な本を発見。
輪ゴムを剥がしつつ、どんな内容だったっけと本を開いてみると
買って一年以上経つはずだがまだ読んでない本でした、
こんばんは悠我です。
そんな本がゴロゴロしてて、もはや自分が買ったのかすら分からない本もあります。
姉のと混ざるんだよ。
因みに。
輪ゴムのへばり付いた本は、輪ゴムを剥がして除光液で磨いて綺麗にしましたので。
大丈夫です。
てか積み上げんなって話。
あと最近はなるべく買った本はすぐ読むようにしてます。(普通だよ)
後に回すと忘れる。
最近のヒットは山田2丁目です。(←作家名)
初めて買う人のでこういうクリーンヒットは久々です。
あとはー初めてじゃないけど、
キャッスルマンゴー。(←タイトル)
小椋さんのは持ってるけど、それは正直イマイチだったんですが。
原作ついたことでか、かなり好きな話です。
お兄ちゃん可愛い。
ああいう素直に感情表現出来ない不器用な眼鏡っ子は大好物です。(笑)
2巻がはやく読みたい。

あ、前に書こうと思ったこと一つ思い出した。
もやしもんの新刊についてって触れてなかったですよね?
あれ、すごい。
言わずもがな蛍が好きなんですけど、
蛍がもう、ね。
あれって最終的にはどうしたいんだ。
そんなところももやしもんを好きな理由の一つです。
あと兄ちゃんが思ってた以上にはっちゃけた人でびっくり。
直保(ってこうだったっけ)があんな性格なのも頷ける。
てか、いいなぁ大学生。

さっきから腹が刺すように痛いんですが、
これは仕事へ行きたくないという気持ちの表れでしょうか。
絶対明日って忙しいし。
昼行けたらいいなぁ。
あっはっは。(笑っとけ)
なんか髪とか染めたい。(何で)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

