ポラロイド写真

回り込み解除

  • こういうのはよく当たる。

    category:日記

回り込み解除

たしか先生のアルバム買いました。
やはり地元にはなかったのでタワレコオンライン。
この一週間余り、エンドレスリピートです。
たしか先生は声がいい。凄く好きな声です。

校長お誕生日おめでとうございました。
教頭ブログを見てお前何してんだと笑。
やはりクリオネなんですね。(笑)
あの体は、白さと微妙な太さがリアルですよね。色気というよりエロ気。
教頭ありがとう。(お礼言っちゃったよ)

マンガ支援企画のBLの件。
あれっておあとがよろしいようで。だったんですかね?
あれ、画像見て、何か見たことあるなぁと思ってたら持ってました。(笑)
でも読んでなくて、読んでみたんですが…
うーん…
いろんな意味で作者よく参加したなっていう。
いや、いいんですけどね。
あれってDの中ではソフトなんかな?
私の中ではソフトですけど、それは見慣れた人間の感覚なので、
結構あっさりヤってるけどソフトなのかな?(笑)
それとも他にもBLあったんかな?
とりあえずあの本は近い内お別れすることになりそうです。(笑)

びっくりしたこと。
らっど先生のアルバムについてたハガキを送ってみたら、どうやらご当選。
お手紙
まさかまさかですよ。
てかたぶん、震災で応募する人が少なかったんだろうけど。
んでとりあえず組み立ててみた。
こんな感じになりました
…。
とりあえず元通り箱に戻しました。(笑)
いや、ありがとうございます、ですよ?
でも、ねぇ。
なんていうか、全力で持て余してます。わはー
らっど先生すんませー
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

