ポラロイド写真

回り込み解除

  • 観覧車に乗る君が

    category:日記

回り込み解除

みいらずの新曲イイ!
きゅんきゅん来ました。
カッコイイけどかわいい曲。
やべぇこんな時間にテンション上がってどうする俺
ってくらいテンション上がってます。
わーわーわー(何)

最近本当に毎日のsolに助けられてます。
マジで全てを手放したくなるような毎日が続いてるけど
どうにかこうにか私が生きてられるのはsolのおかげでございます。
校長教頭大好きだー(叫)

先週はゲスト多くて面白かったし。
私9みりってあんまちゃんと聞いたことないんですけど、
あんな面白い人達なんだね。(笑)
曲もちゃんと聞いてみようかなぁと思った。
アレです。ぶっ飛ばすのに合う系。(オーイ)
みう先生はほやんとした話し方だけど、やっぱり教頭の友達だけあって
ちょいちょいぶっ込んでくる感じがいいですね。
私の友達にも一人似たタイプがいます。(笑)
ぱふゅーむ研究員はやっぱ校長がドゥフるし。
校長テンション高かったなぁ。
あのぱふゅーむ曲使ってのトーク、強過ぎでしょ。(笑)
スパイは…何ていうか…あーちゃんの世界観!
非常に面白かったです。
てか研究員が新曲踊ってんのをCDTVで見たけど、
改めてすげーなと思った。
あの振り出来るのはやっぱ彼女達だけだろうね。

よしもとの愛媛担当、
極悪じゃねぇや、モストデンジャラストリオ。
発表があった日にテキストで見て以来何もなかったけど、
さっき初めて地元テレビ番組で見ました。
あ、本当に居るんだって思っちゃったよ。
どの辺住んでんだろ。
てか何であいつらになったんだろ?

何か最近改めてポメラが欲しい。(今更)
最近ちょっと何か書きたいなと思いだしてるんだけど、
手書きもPC起動させるのもケータイでカコカコ打つのも面倒だという。
だからあえてのポメラ。
でも結構するよねーポメラ。
そしてもし買ってもそんなに使わない気もするけど…(え)
いろいろ探してみようかなぁ~
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

