ポラロイド写真

回り込み解除

  • モナコやっぱテンション上がるねモナコ。

    category:日記

回り込み解除

今頭ぼっさぼさなんですけど、
その感じが昔のヤンキーというか、
ごめたんの女装にそっくりでどうしたもんかと思いました。
こんばんは悠我です。
こりゃ嫁には行けねぇな。
あ、でもぐらんじのコントでいくとだいみたいな旦那と結婚するのかな。
んでDくんみたいな子が出来るんだ。わー(笑)
でもどっちかっていうとだいとDくんの結婚式に出席して
ブーケトスを意地でもキャッチしたい派なのでね。(アホ過ぎる)
でも単独で一回式には出席出来たんですよ。
あ、言ってなかったですけど、単独行ったんですこの人。
それ書いてなかったなぁ。もう記憶が遠いけど、完全に消える前に残しとかなきゃ。

じん見てたら、本当によしわら再演してほしいです。(関係ない)
おかまさんが見たいー
東京も行くしさーやってくれー
Dくんのダイエットの成果を見せてくれー
出来れば大阪でやって欲しいけど、もうどこでもいいからー
てかDVD出してくれよー

昨日はミッチーを見てきました。
何か勢いでチケットを取ったものの、曲なんて殆ど知らないまま参戦というね。
暴挙に出ました。(笑)
んで、思ったこと。
知らない曲、しかもバラードは眠気を誘う、と。(笑)
失礼ながら最初の方のバラードめっちゃ眠かった。
んで、バラード以外はもう最前列のファンの方々の踊りっぷり!
圧巻!もう彼女達はファンのプロだと思います。
プロの方々はもうね、ドレスで来てるからね!
頭にバラとか咲いちゃってるし。ハンパないよ。
絶対ミッチーのバックダンサーと目ガッツリ合わせながら踊ってるからね。
特に凄い人が二人居たんだけど、半分くらいはその人たち見てました。(何してんの)
いやミッチーも見てましたけどね。
ミッチー雨男なんですね。
台風まで連れて来ちゃってごめんなさいって言ってた。(笑)
いいよ、四国は夏水不足が基本装備になってるから。丁度いいよ。
しかしミッチー爽やかだったなぁ。
ましゃ兄のときも思ったけど、凄いよ、歌って踊って。若ぇ。
私は結局ついてく気力がなくて踊ったりしなかったんですが、
見てて思ったのが、
CUEのジャンボリーも予備知識がないとこんな感じなんだろうな、というね。(笑)
ジャンボリーもファンはプロの方々だもの。プロのバカの方々。
すげージャンボリーに行きたくなった。
でも今年はないんだよなぁ。DVDでも見るか~。
あの無駄に自分達が映ってるアレを。(笑)
あと、ミッチーってなんか曲の感じとか、全体的な雰囲気がシゲっぽかったなぁ。
ライブで貰ったチラシの中に青木隆治のがあり、今それがちょっと気になってます。(笑)

ライブ前、お隣でアリエッティの世界見てきました。
あれもっといろいろあるのかと思ったけど結構短いんですね。
てか多分東京の時とかはもうちょっとあったんだと思うけど。
でもあれはテンション上がりますね。子どもは楽しいと思うわー
実際子どもも大人も多かったし。若干並んだよ。
中入ると、CMなんかで見てたあの草のとこ通るんですが、
虫とかでかくて、恐怖です、もはや。
草についてる雫さえ落ちてきたらダメージデカいだろうなっていう。
そういう世界なんですけど、なんもかんもデカくてわーわー言いっぱなしでした。
砂時計のデカさは、もはやあれ砂が落ちきったら人生が終わる気がします。(笑)
作業部屋のボンドのデカさ、とかね。
ああいうの見てたらホント思うんですけど、こんなん作るの楽しいだろうなってね。
難しいと思うけど楽しそう。ミニチュア模型もだけど。
てか正直言うと映画見てないんですよ、私。申し訳ないけど。(そんなんばっかりか)
でも周りに居た人も見てないみたいだったし、まぁ、ね。(オイ)
その内見ます。
でも見てなくても楽しめるので行ける人は行った方がいいよ!

この日はランチはチャーリーズベジタブル、
夜は青空食堂と野菜を食べまくった一日でした。
幸せです。
ああいうお店近くに欲しいけど、田舎じゃ儲からないんだろうなぁ。

明日はしゃべくりにのぶこぶが登場らしいですね。
ここ最近半分寝ながらsol聞いてたくらいだから全然見てなくて
全然知りませんでした。良かった事前に知って。
のぶこぶもなんだかんだテレビ出るようになってきたね。
彼らも苦労してきたからねぇ。もっと出るようにというより、
これ以上消えないようにと切に願います。
げつ9は、べーやんはまんまべーやんで、あの役おいし過ぎるよね。
早くまったん出ないかな。(出ねぇって)

この間びっくりしたこと。
夢におしみさんが出てきた。あとよっしーとかも居たかも。
誰が出てきたっけ?げいにんが3~4人いたような…
とりあえずDはいなかったんだ、残念。
なんかみんなでDについて話してたような…(どんな?)
なんかのコーナーなのかなんなのか、おしみさんとペア組んで何かしてた。
クイズに答えてた?かな?
それがD関連?もう全然覚えてないけど。
とりあえずびっくりしたよ。
私そういう有名人とか夢で見たことほぼ無いからさ。
しかもそれに直でDは出さない私のムッツリ具合。
自分で自分に何してんだよと突っ込んで起きた朝でした。
あれコーナーってことは私もげいにんなのか?
しかもおしみさんとかDくんとかと仲良い感じの男だと思われ。
だいは出てこなかった気がするから、あれ私だい設定だったら笑うな。

仕事。
今の係に漸く慣れてきたのにまた変わることに。
あー嫌だなぁーまたいっぱい怒られるんだろうなぁ。
しかも直の上司とは話が通じないときたもんだ。
これはかなりヤバイと思われ。
とりあえず明日が平和に終わりますように。

またピアスホール2コほど開けてやろうかと思ってます。
おしゃれしたいとかそんなんじゃなく、なんかーんー
ストレス発散的な?(え)
毛も染めたい。
あー仕事辞めたい。(口癖)

5月も終わりだなんて。
恐ろしい。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

