ポラロイド写真

回り込み解除

  • category:日記

回り込み解除


辰ということで。
これ年賀状なんですけど、
これ描いてる途中で謎の眼病?になり
涙、目やにが止まらなくなり目が見えなくなるというね。
無理矢理治したけど。
翌日無理矢理コンタクト入れたけど。(止めとけ)
本当は双龍図も描きたかったけど
あまりに目が変だったので諦めました。
あれ何だったんだろう?(原因不明)
最近姉さんも同じ症状になったんだよなぁー
本当何?菌的な?何か?(恐怖)

12月に会社で受けた健康診断の結果が返って来ました。
私仕事辞めるのは結婚か病気しかねぇと思ってんですけど、
結婚はね、無理じゃないすか、絶対。(残念)
なんで病気に賭けてるんですけど、(なんてもんに賭けてんだよ)
あんなにストレス溜め込んで、
飯もろくに食わないで仕事してんのに
もうね、自分の丈夫さが嫌になるくらい元気。(笑)
案外無事。
てか全然無事。
何なら良くなってる。
強いな、俺の体。(笑)
いやね、親に感謝なんですけどね。
仕事あんだけしんどいのに
オメーの勘違いじゃね?って言われてる気がしてならんというか…
何だろ…腑に落ちない…(笑)

最近密林で色々買ったんだけど全然来ねぇ…
すぺあざのアルバムも買ったのに…
あじかんの方が先来んじゃね?
配達予定が2月頭なんですけど。
どうなってんだー
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

