ポラロイド写真

回り込み解除

  • 惜しい。

    category:日記

回り込み解除

893さん結婚しちゃいましたね~
私はどうにかして繋がりたいと思うようなガチの人タイプではないので
イヤー!っとかではないんですが、
何ていうかな…ネタがなくなって残念というか…
惜しい。(笑)
だって言うなればズリネタがなくなったんですよ!(言葉選べ)
数年前はトークとかでもよく結婚しないのか?的な話してたんで
そろそろあるかもしれんなーと思ってたんですが、
この最近あんまりそういう話しなくなったんで当分ないだろと油断してたら…
そうかー
まぁ893さんはもっと早くに結婚しててもおかしくないしね。
遅いくらいだわ。
しかし…もっさん丸くなったよね。
最近コンビ仲も良いしさ、
ネタやるのもトークも楽しそうだもんなぁ
はぁー(溜息)
免許の話書いてた神たちは今どうしてるでしょうか。(遠い目)
神の話また読もう~
∞のDVDのシェアとか見直そう~
本当人として腐ってるよね。あっはー

いのもーが結婚したからという訳ではないんですが
この数日ものっすごい放送がキてます。
DVD発売を正直忘れてたんです。
年末忙し過ぎて。
前にネットで探した時はまだ情報が全然載ってなかったんで
発売予定日だけ確認したんですね。
年明けだからまあまだいいやと思ってたらすっかり忘れてたよ。
気付いたのが発売の5日前というね。
危ない危ない。
予約特典がサイン入り生写真とのことでよしのもとで買ったんですが、
発売日の前日には届き思わぬフラゲです。
特典終わってるかもと思ったけどちゃんとついてました。
あ、私こういうちゃんした印刷じゃないサインって初めてかもしれないと今気付いた。
そうだ初めてだ~わぁ~(何)
内容の方はと言いますと、
私放送ってコント見たことないんですよ。
初めて見たけどコントも良かったよ!
元々放送の漫才ってかなり動くからしゃべくりっていうより
コント寄りなんですよね。
しかも私あぁいう繋がってるネタ、好きなんです。
てか子供達は仲良い訳じゃないのに、お父さんたちは仲よさ気…
そこはかとないエロスを感じる…(黙れ)
これきっかけで子供達も仲良くなればいいのに。
父さん達に負けんな!
てか学生っていいなぁ。
真面目で委員長タイプなぼうちゃん。
お調子者で問題児タイプのよっさん。
…いいわぁ~(笑)
色々な妄想が広がりまさぁな。(笑)
ぼうちゃんそのままでよっさんが教育実習生とか新米教師とかでも楽しいすな。
逆も楽しいけど。
…うん、楽しい。(何想像したんだ)
あとランドのネタ。
二人でキャッキャキャッキャ楽しそうなこと。
見てると、何なの?!こいつら何なの?!見せつけられてんですけど!!
って感じにもれなくなります。
ウフフ。
あと…とか言い出すとキリない。
いや~いいすなぁ。(ニヤニヤ)
最後の特典映像もね、かまってよはよっさんのぼーの愛が凄かった。
どれだけ見せつけられたら良いんだろうって感じ。
でもよっさんの母登場の方は…何故ドキュメンタリー?
普通に出てきていつも通りやり合ってほしかった。
ただの良いご両親じゃん!
あんた何しちょんかねぇ!って聞きたかったなぁ。
それかよっさん芸人だって最近まで黙ってたんだから、
その辺りのことどう思ってんのか聞いてみるとか。
てかあれ見てて思った、広島行けば良かった!って。
場所的に親とか来てそうだなぁとか思ったし、
単純に行きたかったけど
結局行かなかったんだよなぁー
多少無理しても行けば良かった…(後悔)

DVD、よろしければ、是非。
最後に、てか何なのあのジャケ!
放送を知らん人にはこのジャケを見せたら良いってくらい。
は~ごちそうさまです。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

