ポラロイド写真

回り込み解除

  • 食とか

    category:日記

回り込み解除

先日通りかかったらまだ開店準備中だったイタリアンのお店が
今日はもう開店してたので入ってみようと思ったら
既にラストオーダーの時間を過ぎていて泣く泣く諦めることに。
残念。
でも次こそは!
楽しみです。

この冬悠我宅で流行ったのが
「ホットポン」
ポンジュース(農協の瓶のつぶ入り)を温めて飲むという。
うまいですよ。
あったまるし。
やっぱ冬は夏より消費量落ちるんですが、
これやりだすとあっという間に1本、いや1箱いきます。(笑)
普通のポンジュースではやったことないんでどうなのかわからんですが、
たぶんあれでもいけますよ。
お暇な方いたら是非。

あとマックのパイ。
クリームチーズとブルーベリーのやつも
カスタードとメイプルシロップのも
どっちも美味かった!
クリームチーズの方はレギュラーにしてほしいっす。
チョコも美味いし、
アップルパイは味は美味しいから、
もっとりんごの果肉がごろっとしてたら言うことない。
結構マックのパイは優秀だと思う。
ただ絶対舌火傷するけど。(笑)

今CMでやってるとろっ豆(納豆)。
蓋を真ん中で折るのは確かに簡単。
その前までやってた角にゼリーがあるタイプはゼリーがなかなか溶けないんだよね。
でも納豆の味的ににおわ納豆の方が好きなので、あっちもそうしてほしいっす。
でも最近好きなのはおかめ納豆の梅風味のやつ。
あれ美味いですよ。
海苔と合う。
てか海苔と合わせると梅の香巻(亀田製菓)になります。(笑)
…何の話だ。

まだ行くかどうかは決めてないけどチケットだけは取ってみた
4月に岡山であるよしもとのイベント。(決めてから取れ)
免許と放送が出るんすよね。
そんできんこんも出るんで、ぼう弄りがあるかもしれないという
若干の期待もあって…
でもハコがデカそうなんでたぶんないけど。
まあよっぽどなんかない限り行くんですけど、
それだけの為に交通費結構かかるなっていうね。
それか30日だから28とかから本土へ渡り関西圏うろちょろすんのもありかもな。
しかし金…(遠い目)
てかあと、浅草のぐらんじ押しににあわあわしてます。
行きたい!!めっちゃ行きたい!!
3分の2は絶対行きたいなあー
歌うと通しで行きたい。
次の日のタタキアゲも見たいけど、時間的に月曜日が休みでもない限り無理だ…
4月に休み取りたくないしなぁー
あーとりあえず土曜日のは絶対行きたい。
行こう、これは行こう。(言った)
誰か一緒に馬鹿やんないっすか?(誘うな)
だって一人だと案外行くとこないんだもんなぁ。
まあどうにかしましょ。
てか単独もね、行きたいよね。
ちきしょーなんで3人とも東より出身なんだ。
一番行きやすいのは千葉か?
5日に柏…うーん…
でも札幌も行きたいなぁ。
でも今年はジャンボリーあるから金置いとかなきゃだしなぁー
あああ…
社会人はお金はあるけど時間がないって聞いてましたが、
私時間もなけりゃ金もないんすけど。
イエイ☆八方塞がり(笑)
色々検討したいと思います。
…当たれ宝くじ!!(結局)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

