ポラロイド写真

回り込み解除

  • うん。

    category:日記

回り込み解除

前回の買い物はまんまと失敗しましたよ、と。(報告)
案の定。
いや、分かってたけど、チャレンジというか、ね。
ちょっと見てみたかったので。
まぁいいです。
そんな自分も嫌いじゃないよ(笑)

四国支社。
免許さんはその会見の為の追加だったんだね。
しかしどうなんでしょ?
高松じゃなくて松山になったのには何かあるのか、とか考えちゃいますが、
まぁ良かったかな。
もし他の劇場みたいにいろんなとこから芸人来るなら楽しみ出来るし。
放送来ないかな放送。(笑)
四国から面白い人って出なさそうだけど…頑張って欲しいです。
そして単独とかイベントとか色々誘致してくれ。(ソコか)
配信なくなるともう行くか来るかしかないんだから。
でも行くのにも限界があるじゃない。
先立つモノがないじゃない。
だから来てくれー
移動に金かかるけど来てくれー
関西中国地方のついでに、是非!(笑)
放送!放送!(どんだけ)
まぁそれだけじゃなく地元から芸人出だしたら楽しいよね。
何はともあれ、長続きしますように。(重要)
てかこれの記事が職場の経済冊子に載ってて
どーにかパクれないかなと画策中です。(笑)
捨てられるタイミングでスッとね。(画策すんな)




色々あって色々考えた1年だった。
けど1年経っても私自身は相変わらず。
くだらない事ばっか言ってる阿呆でございます。

笑ってね、いけたらな、と。
本当に思ったし、今も思います。

簡単なようで、すごく難しい事だと思う。
でも敢えて簡単に言っていきたいです。
笑って いこう、と。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

