ポラロイド写真

回り込み解除

  • えくすぺりあさん

    category:日記

回り込み解除



ええと、買っちゃいました。
またもやお得意のノリと勢いで。
まぁ、ちょっと前から色々スマホを見てたんですけど、
そしたら何かコレが欲しくなっちゃったんですよね。
結局2台目ですよ。
果たして同じdocomoのしかもガラケー機能付き2台持ちに
一体何の意味があるのかと問われれば…
意味なんてねぇんだ!!(言い切った)
仕方ねぇ、ただ欲しかったんだ!!
まぁね、スマホに出来ること、ケータイにしか出来ないことを
まだ何となくですが分かりつつあるので、
その辺りで使い分けていこうかな、って感じです。
ワンセグはケータイの方が入りやすいな。
まースマホはやっぱり電池の保ちがあれなんで、
ワンセグはあんま使わないとは思うけどね。
しかし…えくすぺりあさん…全然使いこなせねぇ…(残念)
でも専門書的なのは読む気ないので、
ゆっくり適当にやっていこうかな、と。
誰かあまりにも可笑しな使い方してたら、
半笑いで注意してあげてください。(笑)
えくすぺりあさんは画面がスゲー綺麗なんですけど、
やっぱり指紋ベッタリは嫌じゃないですか。
だから指紋付きにくいというか、キレイに貼れるシート貼ったんです。
そしたらやっぱりなぁ…綺麗さ半減…(凹)
てか、私は買ったらまずね、
一切触らずシート貼ってやろうと思ってたんです。
でもね、買ったらね、まず自分で触る前にね、
電気屋のお姉さんが初期設定してくれてね…
いやありがたいけどさ、目論見丸潰れというかね。
複雑。(笑)
どこのヤツが画面一番綺麗に見えるんでしょうか?
案外安いヤツの方が優秀だったりするのか…?
まぁ何もかんもこれからですな。
2台目なんであんまりだったら
他社乗り換えでも解約でもしやすいし、いいかなと。
軽い気持ちでいってみようと思います。
私見たいブログとかツイッターは
昼休みに飯食いながら一気見するんですけど、
この1週間またもや忙しかったんで結構見てなかったんです。
んで久々に見たら…
何あのツイッタでのだいでぃっぷりは!!
やばいやばいやばい!!
何ていうか、本当にDはだいが好きですね。
好き好きオーラが初めての彼氏ですっていう10代女子か
ってくらい垂れ流しで、見てるこっちが恥ずかしい。
皆思ったと思うよ、イチャコラしてんじゃねぇーって。(笑)
Dがいとちゃんに返してたのが、
「てめぇは黙ってろ、今は俺とだいの時間だ」
っていうね。はい、名言頂きましたよ、先生。(先生?)
だいとの時間を邪魔するなっていうね、
これ返されたいとちゃんは全力でダルくなってるだろう。(笑)
てかこれを見ただいの顔を見たい!!
呆れつつも満更でもない顔してると思うよ。
だいはアレだよね、Dが自分のこと大好きなのよく分かってるよね。
よく分かってていい具合に利用してる、
一見最低なね、感じするんだけど、
でもDもそれ分かってるんだよね。
俺なんて可哀想なの、とか思ってそう。
そんでごめたんみたいな人と付き合った方が幸せって分かってる。
めっちゃ喧嘩するし、そんで殴られるし、
甘い言葉なんてちょっとも貰えない。
でも、好きなんだよなあ、っていう。
端から見たらもうバカじゃないのっていう。
はぁー不器用!
いや、そもそもデキてないからとか言わない!
…そんなん想像するだけで幸せになれる腐って最強ですね。(笑)
てかこんだけだいでぃのフラグ立ってたら、
全然関係ない人に返した「大好き」という文で、
ええさらっとカミングアウト!?って思ってしまった(笑)
単純に~大好きって文なのにね。
丁度私の携帯での表示が大で改行されてて、
だいのこと好きって言ってるんだと思っちゃったよ。
俺のフィルター!(笑)

この前のsol、先代がまさかの登校してましたね。
久々に聞くと、アレ?こんな感じだったっけ?
って思っちゃいました。変な感じ。
でも良かったなぁあの感じ。
そんでDちゃん結構生徒ちゃん達に好かれてるじゃないと思った。
ただただ良かったよ。(笑)
しかし、次の教頭は誰なんでしょうねぇ。
結構しっかりした人なのかしら。
とにかくDがやり易かったらもう結構誰でもいいよ。(D至上主義)

今年はジャンボリーがあるんで祭はないだろうという皆の予想を裏切り、
開催決定らしいっすね、どうでしょう祭。
マジかー
4月になったら浅草と岡山のイベントに行こうと思ってるのに。
そして5月は本公演(福岡)。
7月ジャンボリーでしょ。
どんだけ金がいるんだ…
確実にボーナス分くらいは軽く吹っ飛ぶな…(汗)
なのに何かパアッと買い物とかしたい気分。(え)
ダメだーこの人(お前だ)
でも本当節約していかないとヤバ気。
アレ?スマホとか買ってる場合じゃねぇんじゃね?
…あはははは(笑っとけ)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

