ポラロイド写真

回り込み解除

  • 行ってこい!!

    category:日記

回り込み解除

最後の「行ってこい」は泣いた。
はぁー…本当に教頭最後なんですね。
普通に明日も居そうですけどね。
てか今日録るんだから、絶対見てるんでしょうけど。
しかし本当今日は二人でいちゃいちゃしてた。
弟だと思ってるっていう言葉には本当にやられました。
いかんマジで泣けてくる。
林さんみたいに芸人辞める訳じゃないのに、
そのくらいのテンションになっちゃったわ。
相方いなくなっちゃうし、とか本音も零れ、
へらっと何でもないような感じで振る舞ってたけど
最後に本音が聞けて良かったなぁ。
お疲れ様でした教頭。
ありがとう大好きです!
Dちゃん大丈夫かなぁー
だいはやくDちゃんを抱き締めてあげて!(笑)
てか本当次の教頭誰なのかな。

もう3月も終わりですね。
本当に早すぎる…
とにかく明日も平和に無事に終わりますように。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

