ポラロイド写真

回り込み解除

  • 睡魔めー

    category:日記

回り込み解除

今週はsol全部聴きたかったのに、
ほとんど寝ちゃった。(泣)
特に9みりと漫画部は絶対聴きたかったのに。
いつの間にか寝てて気付いたら23時過ぎでした。
半分…
9みりはあの短い曲?が聞けただけでもヨシとするかなー
やっぱやったね、あの曲(笑)
漫画部は今サイト見てみたけど、校長教頭今回タイバニだったんすね。
校長もヅラ被れば良かったのに、ちょっとありのまま過ぎる(笑)
てか髭。(笑)
あとは教頭の棒立ち。ちょ、頑張って!(笑)
周りがバカみたいだから!(爆笑)
いやー聴きたかったなぁ。

よっさんのブログ読んだんですけど、
膝の舞台について、「ハッピーエンドじゃない」って書いてあったけど、
あれはあれでハッピーエンドだと思いますよ。
あの2回目も落ちたとこで終わってたらそうだけど、
ちゃんと最後後日談あったし。
…同窓会とかないかなぁー
そんで盛り上がって飲み過ぎて気付いたら見知らぬベッドの上。
隣には裸の背中が…アレ俺コレやっちゃったか?
こんなんで簡単についてきちゃうなんてダメだよー
危ないんだからーま、幸い俺だったからまだ良かったけど、
一体誰だー肌すっべすべだなぁオイって水野ー!?みたいなの。
ないかなー(黙れ)

てかぶろきゃす岡山広島山口回るんすね。
ちょ、行きた過ぎる!
山口は厳しいけど岡山広島だったら行けんこともない…
あーあーあーどうしよう!(アホめ)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

