ポラロイド写真

回り込み解除

  • ぎゅぎゅっと

    category:日記

回り込み解除

今日の代表戦、快勝でしたね。
いい動きしてたのに決めれなかった岡崎が可哀想でしたけど。
個人的には宮市が見たかったなぁ。
最近そんなにサッカー見てなかったんで
あんまり宮市くん知らないんすよね。
あと高橋も。見てみたかったなぁ。
あと何気に前の試合での本田のゴールが好きです。
良いボレーだった。
でもゴール決めた後に長友をぎゅーってしてたのに
心臓ぎゅってなったのはここだけの話。(笑)
いや、1点取れてやっぱほっとしたのもあるんだろうけどさ、
思いの外ぎゅってしてましたよね。吃驚したよもー。
てかアレそもそも長友だったよね?
よく見えなかったんだけど。
はぁーちっちゃいオッサン(うちでそう呼ばれてる)が
ちょっと可愛く見えちゃったよ。(笑)←どこまでも残念な思考

金環日食やら部分月食やら金星の通過やら
お空の方では色々話題があった訳ですが、
結局何一つ見てません。(残念)
日食も月食も笑えるくらい曇ってて(太陽がどこにあるのかすら分からない)
あ、こりゃうち関係ねぇわ、とテレビの中の事と割り切りました。
金星のは晴れてたけど、朝そんなん見る余裕がなかったし、
基本的に一度職場に入ると帰るまで出れないので
昼休憩に窓から見るくらいなら出来ますが、
私の昼休憩、取れても2時過ぎるからね。取れない事の方が多いし。
あの日は取れたので一応窓から空見てみましたが
朝の快晴が嘘のように雲ってました。(爆笑)
どうしたって見れない運命だったようです。
やっぱ私は絶対的に晴れ女ではないな。
ま、そんなもんですよね。
全部見たって人はどれくらいいるんでしょう。

そろそろ季節的に七夕の準備をしなければ…
あーめんどいなぁー(漏れる本音)




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

