ポラロイド写真

回り込み解除

  • 最短滞在時間更新

    category:

回り込み解除

北の国に行ってきました。
CDJの季節でごさいます!
いつもいつも弾丸なんですが、
今回ついに滞在時間が24時間を切りました。(笑)
本当、金の使い方雑すぎだわ(笑)
CDJ 2012
いつも土日で行って帰るスケジュールなので
それでも結構弾丸なんですけど、
今回は姉の仕事の都合で、日曜日の夕方には地元に帰らなくてはいけなくなりまして
本当に弾丸も弾丸でした。(笑)
行きは朝イチの便が取れず9時くらいの便で、
直行便ないから羽田乗り継ぎで、結局新千歳に着くのは14時過ぎ。
帰りは11時くらいの便。
あれ?24時間も北海道いないじゃんてゆーね。(笑)
無駄遣いにも程がある。(笑)
姉に「あんたはもうちょっとおってもええのに」って言われたんですが、
つっても2~3時間しか居れないのでわざわざ私だけ便変えるのもねぇ。
そんな短時間の滞在でしたので、
もうお土産買うくらいしかできることありません。
着いて即空港で山ほど買い物しました。(笑)
もう帰るのか?ってくらい買いましたよ。
しかもその後の札幌までの電車の中で結構食べるって言うね。
もはやお土産じゃねぇ。ただの食欲。(笑)
姉は年1北海道なんでわかってるんですが、
私は空港のお土産売場新しくなってから初めてだったので、
お土産買うときは広くなってんなぁとウロウロ。
千歳は楽しいねーいろいろあるし。
行く度に新しいものあるし。
…残しておいてほしいものがなくなってたりもしますが…(泣)
今回は姉がスープカレーばっか買ってました。
でもやっぱりレトルトでは美味しさ半減してんだろうなぁって感じ。
新居浜にチュッタがあるから美味しいのを食べ慣れてるのがいけない。
あ、でもらっきょのは美味しかった。
辛いけどあれはいい。
次行っても買ってこよ。
てか次は店で食べたい。

でCDJなんですけど、やっぱりいいですね。
あのホーム感。(笑)
てか今回は、洋さんも言ってたけど人に説明できねぇ。(笑)
だって安田さんがオナラをするのを見守るっていうね、
本当いつにも増して馬鹿馬鹿しいことやってたからなぁ。(笑)
何万人って人がわざわざ全国から北海道に集まって、
いい大人がオナラしながら階段上るのを見るんですよ?
なんだこの集まり!!(爆笑)
…本当文字にすると残念さ極まりないなぁ。(笑)
まぁいつも通り歌ったり、コントっぽいことだったり、
今回はテーマがラジオだったからクニちゃんが後ろでラジオ放送っぽいことしてたり、
いろいろあるんですけど、結局一番印象強いのは安顕のオナラです。(笑)
あ、そういや今回はローラでした、モリのジャンボリーの歌。
あと、ちまとか月光とかも曲が良かった。
月光はもっと売れてもいいと思うなぁ。
シゲの新曲もありまして、
あの子はいつまでも思春期っぽいですね。(笑)
ありゃまだ当分結婚できねぇな。(笑)
あきちゃんのキャシーさんが酷くなってた。
キャシーさんてもう少し綺麗だったような…(笑)
懐かしキャラのVTRは、大門さんとかキャラ覚えてなくて迷走っぷりがハンパなかった。
あとなんかあったかなぁ…
そういや前回CDJのDVDにがっちり映り込んでた私達なんですが、
今回姉の真横にカメラがありました(爆)
流石に近すぎるので被写体は後ろの席以降かなとは思いますが、
あれで映ってたら本当ただの出演だよ(笑)
映り込んでるとかのレベルじゃねぇ。
ちょっとDVDが楽しみです。

次の日は早めに空港行って、またお土産とか見ようと思ってたんで、
夜はもうコンビニで飯買ってホテルへ。
帰ってから気付いたんですけど、
空港から電車で札幌駅まで行って、
ホテルは駅から歩いて5分かからないような所で、
CDJ会場はきたえーるなんで、札幌駅から地下鉄乗って、
地下道が会場に直結してるからそのまま会場へ。
帰りも同じ感じだったんで、
結局北海道で屋外に出たのって駅からホテルまで移動と、
ホテルから目の前のコンビニまでの1分くらいのもんで、
…トータル10分もないのでは?
まぁCDJ以外の目的とそもそも時間がなかったから仕方ないんだけど、
本当北海道まで何しに行ったんだ(笑)
次こそはもう少しゆっくりしたいですね。(しみじみ)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

