ポラロイド写真

回り込み解除

  • 平凡もあった

    category:日記

回り込み解除

納家の片付けをしていたらこんなものが。
結構綺麗な状態
お母さんが昔買った漫画雑誌です。
なかよしとマーガレットとプリンセスがあったかな。
しかも箱に入ってたから、結構綺麗な状態なんです。
まんだらけとかだったら売れるかなぁ(笑)

ヤバス。
どうせ無理だろうと思い、ノリと勢いで申し込んだ中途の単独。
昨日2次先行の結果発表だったんですが、
…当たっちゃった。
日程的に名古屋しか申し込めんなと思って名古屋にしたけど、
名古屋でも厳しいのに…。
だって日曜の昼からなんだよ。
ホントに当たるとはー
ああー金がないー
どうしよう…
まぁ行くは行くんですがね。
一人で名古屋で何しようかしら。

結婚しない見たんですけど、
あれ全国の独身女性泣いてんじゃないか?
面白いけど、
全体的に色んな意味でめっちゃ切ないんだもんアレ。
別の部屋で見てた母と終わってから切なすぎるって話してたら、
だから正直結婚はしてもしなくてもいいけど、
(もちろんするに越したことはないけど)
子供はいないと駄目だって言われました。(笑)
…本当あのドラマ身に染みるなぁ…


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

