ポラロイド写真

回り込み解除

  • 一気に寒くなりましたね

    category:日記

回り込み解除

この休みはずっと大掃除&衣更えでした。
こたつ出したよ。
今年から新しいこたつ机&布団なので気分が一段と良い。
もふもふふわふわぬくぬく。
幸せです。うふふ
基本体温低い私はもうここ数日寒くて寒くて…
死にそうでした。
これで何とかこの冬も乗り切れそうです。
でも今回の掃除は居間がメインだったので、
次は自分の部屋を片付けねば…
漫画、雑誌、DVD、CDで足の踏み場がない…
漫画、雑誌類はいい加減捨てるか売らないとと思うんですが、
本は服とかよりも捨てられない!
漫画なんかは最近ホモ漫画のジャケ買いばっかだから
正直ハズレも多いんですが、
一瞬でも一コマでも萌えポイントがあるともうダメですね。
話クソでも手放せない。
どうしようもねぇ…
でも本棚に入らなくなりいろんな段ボールに入れて放置してるのが
たぶん余裕で100越えてるので、うん、本当に片付けよう…
でも来週は京都なので…
こりゃ今年中には無理だな(笑)←オイ

本当就職してから
基本家帰ったら飯食って寝て、の繰り返しだから
もうちょっと家での生活を充実させたいんですよね。
エロ漫画読む以外の、
人サマに胸張って言える趣味をもたないとな、という。(笑)
いい年なんだからさ。(しみじみ)
お金がない→何に使ってるのかと聞かれる→本とか買ってます→何読むの→漫画ばっかです→何読むの→ホモ漫画ですとは言えないからいろいろですかね的な答えになる

お金がない→何に使ってるのかと聞かれる→旅行とかですかね→どこ行くの→東京とか→何しに行くの→芸人見るためにわざわざ行きますとは言えないから観光ですかね的な答えになる

もうこんな苦笑いの会話ばかりになるのは嫌だ。(笑)
でもホモ漫画も芸人もやめる気にならない辺りが残念さ満開なんですが。

てかもう来週は京都なのか…早!
あっちは寒いのかどうなのか。
いつもながらに着るもんがねぇ。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

