ポラロイド写真

回り込み解除

  • 2013

    category:日記

回り込み解除

新年あけましておめでとうございます。

という訳で、2013年ですね。
あっという間だったなぁ1年。

去年は毎月のように県外へ行きました。
もう何かね、行きたい時に行っとけっていうね。
4月は東京、大阪、一瞬奈良行って岡山
5月は広島、福岡
6月は香川、岡山、広島
7月は北海道
8月は東京
10月は京都
11月は名古屋
くらいかな?
基本近場をうろちょろしてますね。(笑)
まぁ基本芸人絡みです。
それ以外は…CUE絡みかな。
他にもいろいろ行きたかったんですが、
今回チケット取れなかったのも多かったなぁ。
まぁ十分行ってますかね。(笑)
お陰で金はなくなりました。あはは
でもねぇ、本当行きたいと思うものは行かないと、と思いました。
私勘三郎好きで、あの人の歌舞伎は見たいと昔から思ってたんです。
内子座来たときは本当に悩んだんだよなぁ。
金丸座の時も。
あの一家の密着特番見るの好きでねぇ。
3人の連獅子好きだったなぁ。
なのに、あんなに突然。
辛いなぁ。
「父を忘れないでください」
勘九郎と七之助のあの口上はもう仕事行く前に泣いちゃったよ。
また勘九郎がどんどん似てきてて、特に声が凄く似てきてて、
それがより一層切なかった。
だから、もう見たいと思ったら行かなきゃとね。
なので、とりあえず4月の金毘羅歌舞伎は何が何でも行きたいと思います。
猿之助の襲名口上あるし。

毎度恒例の親戚宅への挨拶という名の飲み会、今年も行ってきました。
毎度物凄い量と品数の食べ物が用意されるんですが、
今年も凄かった。
山ほど牡蠣食べました。
一体何キロ仕入れたんだ…
そんで帰りに余ったからって牡蠣を袋2つも貰っちゃって。
マジでどんだけ仕入れたんだろ。私牡蠣ってそんなに好きじゃなかったんですけど、
今回で好きになりました!!
やっぱ新鮮なものは美味いね。
でも今回はしゃぶしゃぶと焼肉と牡蠣食べ過ぎて
蟹が食べられなかった。
足5本くらいしか食べてない。(十分だろ)
てかね、この年末年始マジで食うか寝るかしかしてなくて
本当体重ヤバイわ。
ちょっとした買い物とかにも出てないし。
外に出てない…人としてヤバイ…

そんな年末年始、食うか寝るかテレビ見るか以外で何してたかっつーと
まんまとパズドラにはまりました。(笑)
はまったっつーか、やることないからとりあえずやるか、みたいな。
最初は暇だからCMでやってたレイトンVS逆転裁判やりたいっつって
3DS買いに行こうとか言ってたんですけど、
結局家から出ないからそれも叶わず
じゃあ今流行りのアレしてみるかと。
私RPGとかカードバトルとかあんま興味ないんで
これは基本パズルゲームっていうのがいいですね。
ただ、デカイ。
しかも強制終了が多い。
家でやってると電波悪いっつってリトライばっかだし。
私が飽きるのも時間の問題だなぁと我ながら思います。(笑)

大晦日から元旦にかけて、
いつもならテレビを梯子しまくるのに
今回は至ってシンプルでした。
紅白→Jカウントダウン→CDTV
という。
テレ東のお笑い日テレのフットンダフジのピカル…
どれもちらっと見たけどイマイチ興味がなく…
結局CDTVをかけたままでしかも結構早い段階で寝ました。
面白かったのかね?

紅白ではサロさんとエイトにワーキャーメールしてました(笑)
今回の紅白は結構面白かったなぁ。
荒木さんの絵とのコラボ?は正直よくわかんなかったけど。
ネズミーとのコラボとか可愛かったですね。
akbとかに関しては何回着替えるんだよっていう(笑)
カウコンあるから大変だと思うけど、
エイト次も出れたらいいなぁー

今年の大河。
結構面白いですね。
去年は何だかんだで結局殆ど見なかったから
今年は見ようと思います。
綾瀬はるかが可愛い。
西島さんも可愛い。
そして長谷川さんエロい。(笑)
鈴木先生の時から思ってたけど、
いやぁー何だろねあの人の妖しい雰囲気は。

今年の占いとかで後半良くなるっていうのをよく見ます。
始まったばっかなのに…
もう半分は捨てていけってことなんですかね。(笑)
まぁなぁー今年も仕事は大変そうだしなぁ。
まぁ今年もへらへらだらだらのほほんと暮らして行きたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

