ポラロイド写真

回り込み解除

  • オチなんてないよ

    category:日記

回り込み解除

いやはや、いつから書いてなかったのか…結構経ちますね。
異動でバタバタしていたのも漸く落ち着き…
でも全然慣れない…こうも店によって違うのかと驚愕の毎日です。
今まで私がやってきた仕事はアレで良かったのかどうなのか。
自分の仕事の出来なさに嫌気がさす毎日。死にたい。死ねる。
先輩が産休に入る前に少しでも仕事が出来るようになりたいです。
でも毎日とにかくやらかさないように、だけ心掛け、
一日がぬるーっと終わっていく…ヤバス。
あー元の店に帰りたい…(言った)

てかこの世の中的に給料上がるとか言ってるご時世に
何だったら既に上がってるとこもあるくらいなのに
なんと私、給料下がるそうですよ。
やってらんないよね!
マジで仕事探さないといけない状況になってきてる…
会社的に自分等みたいな社員は切っていく方向なんでしょう。
要らないんだねーあっはっはー
誰かいい仕事あったら紹介してください(笑)

書いてない間に何か色々ありました。
じぇんがよしのもとさんを辞めちゃったのには驚いたなぁ。
仕事も入ってたのに突如ってことは何かあったのかなぁ、
と思うけれども、特にニュースとかにはなってないですね。
某掲示板とかには色々書かれてんだろうけど
結局ホントのところは分からんし。見る気しないので見てませんが。
でもたけうちさんとも喧嘩別れしたんじゃないみたいだし
てかお互いみるく名乗ってるし、よくわからんなぁ。
じぇんは基本情緒不安定気味だからなぁ。
大丈夫かしら…無理すんなよー(親か)
もう一回ネタ見たかったなぁ。
この前東京行ったときライブ見ればよかった…
切ない…

親戚の不幸事がまたありました。
去年は久々に葬式のない1年だったんですけど、
今年は早速…続くなぁ。
ホントお祓いでもした方がいいんじゃないかって思う。
何か明るい話題でも提供出来ればいいんですけど、
如何せん結婚の予定なんか勿論なく。
残念。

すまさんの5人旅がかなり良かったですね。
悶えました。
車の座り位置とか、なかいさんの涙とか、
色々触れたいとこは多々ありますが、
個人的には2topが互いに耳カチューシャ着けてたとこが。
可愛いオッサンたちだなぁオイ。
年1でやってください。
4年に1回でもいいよ!(五輪扱い)

最近は全くアニメとか見てないんですけど、
西川兄貴と水樹のコラボヤバイっすね。
フルで聞きたいーてかop見たさにアニメ見ようかと思ったら
まさかの放送圏外。
しかもアンテナがイカれたのか今BSも見れないんですウチ。
放送しなさいよテレビせとうちさんよォー
紅白コラボで出ないかなー

何となくつよっさんの金田一が見たくなって蔦谷さんに行ったら
殆ど借りられてた!
誰だ私と同じ考えの奴はー(笑)
何か定期的に見たくなるんだよね。

もうすぐ黄金週間ですね。
どっか行きたいけど金ないし。
人が多いのも嫌だし…
何もしなさそうだ。(笑)
お菓子博が気になるー
でも案外広島って行きにくいんですよね。
最近テレビでよくやってるから鎌倉に行ってみたいです。
次東京辺りに行くことあったら鎌倉まで行ってみるかね。




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

