ポラロイド写真

回り込み解除

  • 最後のはさぁ

    category:日記

回り込み解除

今日のsolの話。
最後のはなんてーかもう、とにかく叶うと良いね!っていう。(笑)
てかマジだろ。もう好きじゃん。
いいじゃんそれで!
これ否定すんのは違うなと思ったら
仲村さんまさかの応援。グッジョブ!(笑)
いいオトしかたでした。さすが。
男とか女とか異性とか同性とか関係ないって。
好きになった人が好きなの。
それでオケ。
仲良くなりたいって凄い純粋な気持ちだし
深く考えすぎずに
その気持ちを大切にしてほしいな。
なるようになるさ。
結果その子とデキちゃっても全然大丈夫だよ。
寧ろ全力で応援させて頂きます。(笑)
青春だなぁー

てかマジであの曲は怖すぎる!
あくのはな見てみたいなー
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

