ポラロイド写真

回り込み解除

  • 薄い本が増えていく…

    category:日記

回り込み解除

あー
J系好きなだけで、大分幸せに生きていけると思う今日この頃。
こんばんは、アホの悠我さんですよ。
いやー昔から色々好きですが、今色んな意味でかなりヤバイ。(え)
すまさんの50曲目と言うことで、昔の映像かなり見るし
みんな若いし可愛いしニヤニヤが止まらない。
んで相変わらずエイトもウフフってなもんですし。
あと、今久々に近畿が。近畿さんが。キております。
まぁあの人らはずーっと通常営業で駄々漏れなんで
いっつもハイハイ夫婦仲のよろしい事で、って感じなんですが
なんかね、今ヤバイ。
244さんの旦那嫁発言はダメですよねー
今までも言ってたと思うんですけど、
このタイミングではもう…ありがとうございます!大好きです!
DVD買い漁ろうかなぁ…(あーあ)
ライブに行きたいー

今年は祭があるわけなんですが、
姉さんはチケット取れなかったとのこと。
CUE関係でチケット取れないのってかなり久々な気が…
てかみんなそんなに祭参加するんですね。
世の中バカばっかりだなぁ(誉め言葉)
ホントに一瞬で完売だったらしいので
まだ追加が出るらしいんですが、果たしてGETなるか。
まだ休みが取れるかもわからないのに全力でトライ。
わが人生に悔いなし。(笑)

日本代表がW杯出場決めたり、
アイドルのセンターがバラエティー担当になったり
世の中いろいろ起こってますが
私は自分の仕事が明日からどうなるのか気になって
それどころじゃない感じです。
何も起きませんように。平和を祈るのみ。

姉がガラケーからスマホに機種変して、
何か分からない事があると全部私に聞いてきます。
いや、私も使いこなせてねぇから。
しかもメーカー違うからよくわかんねぇよ。
LINEを使えと言われた…そして私に教えろってさ。
まぁ私もいい機会なんで
もう少し使いこなせるようになりたいと思います。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

