ポラロイド写真

回り込み解除

  • 今月もあと1週間ですね

    category:日記

回り込み解除

ハイ、ということで近畿DVD3枚CD1枚買っちゃいましたよ。
ついでにいうと、もう2枚買う予定ですよ。
あっはっは。もうどうしようこの人。
てか今年の2月辺りサロさんにエイトのDVD買うって言ったのに、
結局近畿さん買っちゃった…(遠い目)
でも仕方ないと思うんだよね。
私元々は須磨→近畿→エイトっていうか当時Jrの上3人の順に好きになったから、仕方ない。
古株の方が優先されるのであります。申し訳。
たぶんそっちもそのうち買い漁り出すから。(笑)
とりあえず、近畿さんの一番新しいのから順に遡って購入しています。
んで、わかる人はわかると思う、どこまで買う気なのか。
あとの2枚が問題なんですよ。
しかも初回限定がほしくて、もう中古を漁るしかない、という。
ネット某所で見たら、未開封新品は3万を超えてましたよ。
わお。
出来ればほしいですけど、流石にね、そこまでする気はないので、
まぁ、ディスクが綺麗そうなのが手に入れば良し、てなもんです。
あー見たいなぁ。
てか最近怒涛の勢いでそのDVDたちを見てるんですが、
それに気づいているであろう家族は全く触れてきません。
確かにポータブルのプレイヤーで一人で見てるんですが、
結局居間で見てて、しかもDVDケースとか放置してるので
絶対何見てるかわかってるんですよ。でも誰も何も言わない。
…痛いと思われてるんだろうなぁ…
この年で近畿のDVD買い漁ってるんだもんなぁ…痛いよなぁ…
いいんだ!私幸せだから!
PC代と旅行代と買い漁ったDVD代の請求が1か月の給料を余裕で超えてるけど
いいんだ!私幸せダカラー!(勢いのみ)
結局ボーナス予定より3万も少なかったけど、
いいんだ!私しあ(以下略)
てかね、そうでも思わないと、ホント、もうやってられないからね。
あー仕事辞めたい…でもやるしかない…
DVD買う為に頑張ります。(あーあ)

なんかサッカー良い様で残念でしたね。
やっぱりなぁ、決めきれないんだよなぁ。
まぁあと1年頑張れ。
あと本田よりヤットのPKが見たかった。

色々ドラマが最終回を迎えてますが。
春馬VS藤木は、正直私は藤木派です。
そもそも春馬があんまり好きじゃないっていうのもあったりなかったり。
ネットで見かけた遠藤派っていうのには笑った。
ガリレオは脚本叩かれまくってますが、
確かに今シリーズ面白くないですよね。
昨日のスぺサルの方が最早ガリレオ関係ないけど面白かったですね。
あとまた吉高より柴咲好きが増えそう。
仕事してる女性の票を集めますよ。
家族ゲームとかはまぁ…ふぅんって感じ。
最終回1回前の方が面白かった。
あとあの亡くなった子、
大河でも亡くなってたからめっちゃ切なかった…(泣)
てか大河がもう…切ない。
飯食いながら家族で号泣っていう。
あああー
1回も見てないけど最終回のみ見て
空飛ぶ広報室はちょっと楽しめました。(え)
でも別にそれまでの回を見たいってならないところがまた良し。(笑)
雲の階段だっけ、あれはところどころ見たけど、
あれもふぅんって感じですね。
あとなんか見たっけなぁ。

そいや近畿話に戻りますが、薄い本を見てて、
あれ244さんて肩にほくろあんの?と気づくという。
で90年代の某アイドル誌を引っ張り出して確認するという。
いまだに捨てれないんですよ。(笑)
たぶんそんなことファンなら知ってて当然的なことなんでしょうけど
知らんかったー俺知らんかったー
違う人が描いてる薄い本にも描いてあったから
常識なんだろうなぁ。すげぇ。
てかそれでその雑誌をパラパラ見てたら
もうすぐ復活する?あのデキ婚問題児とか発見して
私当時全然気にも留めてなかったなぁと思いました。
認識したのデビューしてからだもんなぁ。
しかし皆幼かったです。懐かしい。
あー誰か私に近畿さんについて教えてください。
ちょ、誰か友達になって!(必死か)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

