ポラロイド写真

回り込み解除

  • everyday is a winding road

    category:日記

回り込み解除

最近某携帯ゲームのCMに若干イラッとしている悠我です、こんばんはー!
いや、あの「結婚したのか、俺以外の奴と」ってやつ。
あれ、もういいよ!結構な頻度でやってるし。
これイラッとするわーって姉に言ったら、それからCMある度に
始まったよ!あんたの好きなやつ!って呼ばれます。
好きじゃねーよ!これによって更にイラッとするという。
でもあれの旦那がどんなんかという予想を姉としてます。(笑)
…結局気になってんじゃねーか。

相変わらずDVD見まくってます。
だってもうストレス発散するのがそれくらいしか!
もうね、本当仕事辞めたい…(遠い目)
今、緊急の2枚目見終わったとこです。
いやーいいですね。楽しい。
仲良いなぁー本当。
二人でキャッキャしてるのを見て
周りの大人たちはどう思ってんだろうか。
ほんわかしてんのかな。
仲悪いとかでなくても、もっと会話ない感じかと思ったら、
オフショ全然仲良いんだもんなぁ。
あの空気感はいいなぁ。
グループでなくコンビであれはすごい。
まぁ今現在はもう少し距離あるかもしれんけど。
DVDはもっとオフショとかMCとか入れてほしい。
本当トークカットやめればいいのに。
高くなってもみんな買うからどうせ!(笑)

てか3連休なのにDVD見て終わっちまう…
ヤバス。
明日は家族皆予定があるそうで。
あんた何するん?どうせ昼まで寝てDVD見て終わるんやろ、
と言われてしまいました…
否定出来ない…
そうだカラオケに行こう!
ストレス発散だ。
…結局大したことしないんじゃねーか。
てか近畿近畿言ってるけど、中途と免許のDVDもまだ見てないんだよなぁ。
免許は油断してたら結構溜まってるし。
見なきゃなー
やっぱDVD見て終わりそうだなぁ…

今エリン・ブロコビッチがテレビでやってるんですが、私これ好きなんですよねー
シェリル・クロウの主題歌もいいですよねぇ。
ジュリア・ロバーツ好きだなぁ。

とりえずもう寝るか。
そして朝起きてみよう。
そしたら何か出来るかもしれない。
明日の自分に期待。(え)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

