ポラロイド写真

回り込み解除

  • そういやテンプレ変えました

    category:日記

回り込み解除

猫です。良いよね猫。

tacica先生のアルバム買いました。
かなり良い。
今回収録曲殆ど聞いたことなかったんだけど、
てか1曲しか知らんかったかも…
solも途中で寝ちゃったし…
でも買って良かった!大正解!
てかやっぱ声が好きすぎる。
そして私の好きな曲調ばっかり。
これはリピートして何回も聞くべき。
1周して2周目に入ると、1曲目の聞こえ方が違うから。
てか全部違うから。2周目ぞくぞくするよ。
あー良い買い物しました。
て か ね !
聞きながらバンド題材のマンガ読んでたらちょーヤバかった!
なんか胸がぎゅうってなって泣きそうになった!
あーあーあー(何)
楽器出来たら楽しいだろうなー
でも私リズム感ないんだよなー(残念)

バンドで思い出したけど、ミイラズめざましライブ出たんすね。
朝めざまし見てて吃驚した。
何かそんなんするんだって思った。(何それ)
最近通勤のBGMはずっと彼らだったんですよ。
てか正確にいうと、ベボベとかセカオワとかアニソンとか
色々変えるんだけど、結局選ばれて~に戻るんだよねぇ。
選ばれて~かなり好きです。
正直言いたいことは~はそこまでだったんだけど、
だからちょっとミイラズから離れそうになったんだけど、
あっさり戻ってきました。すんませんフワフワしてて。
すんません大好きです!

明日は選挙特番で半沢直樹がないだと!?
ここ最近の日曜日の楽しみは大河と半沢直樹なのに!
今クールのドラマで一番面白いと思います。
ショムニははっきり言うと昔の方が面白かったんですけど、
安顕が楽しそうでいいなぁと思います。(笑)
てか今クールNACS出まくりじゃね?
アレ洋さんは?(笑)
てんまさんは自由ですね。
何あの本編終わりのだらだらしたトーク。(笑)
いいわ~
モリまだ出てないしね。
自由だわ~
あれ、テレ東の深夜枠が良かった。
エスパーだよの後が!(笑)
そんな空気だし。
まぁ数字とか気にせず、好きなことやらしてあげてって感じです。
あとなんかドラマあったかなぁ…
月9はなんかどっかで見た感じだし…
そもそも前にあったドラマと監督だっけ?脚本だっけ?が一緒で
キャストも被ってたらもうソレじゃん、ていう。
あとビーチボーイズも思い出す。
ぴんとこなは原作ちょろっと読んだ事ある程度ですけど、
なんかポップに爽やかになってて、へぇーって感じ。
もっとドロっとしてますよね、原作。
あと玉森氏が…線細。
舞台での動きが全部タダの振りでしかなくて
仕草になってないのがもう…
いや、そこまで求めるのが間違ってるか、そうか。
でも中山優馬の方が上手いですね。
出来ないなりにやろうと、伝えようとしてるのがわかるというか。
この子の方がカンがいいんだろうなぁ。
声の出し方とかも主役よりいいよ。
彼には頑張ってほしいですね。(笑)
別に玉森氏嫌いじゃなかったけど、
このドラマ見たら嫌いになりそうだわ。
救命もなんかイマイチだし…江口っちゃんが良かった…
悪くないけど、ただの医療モノって感じ。
今は数字取れないから続編くらいしかスポンサーつかないんだろうなぁ。
大変だねテレビ局。
でも正直視聴率なんか当てにならないと思いますけど。
いつまでそんな前時代の計り方してんの。

新しいサンダルを買わねば。
今日いつも履いてるやつをよく見たら
結構ボロボロでちょっと引いた。(笑)
なんやかんやで結構履いてるもんな…
こいつとは色々行ったのに…もう寿命か…
あーなんか履きやすいやつないかなぁー
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

