FC2ブログ
ポラロイド写真

回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • DVD見てたらまた休み終わった

    category:日記

回り込み解除

27時間見てますが、約1回目の~は加奈子が1番可愛いなと。
こなれてる感じがちょっと面白かったですけど。
全体的にはそこまで面白くないけど、
思ってたよりは面白い。アシスタントのおかげかね。
てか早い時間から下ネタ多い(笑)

ちもんのお菊の実は結婚してましたはびっくりしました。
マジか。やふーのトップニュースに上がってたよ凄いね!
お菊と結婚する人は幸せになるだろうと思ってましたが
もうしていたなんて。娘さん2人か。
いいお父さんだろうなー
てかブログをチラ見したらおめでとうコメントの山で、
アンチとか裏切られました的なのあったらヤだなと思ったら
私が見た感じでは全然なくて良かったなぁと。
頑張れお父さん!

姉がぴんと~の新刊買ってたのでパラパラ読んだんですけど、
アレ、あんなに腐臭してましたっけ?
ライバルとかなっちゃってる時点でそうっちゃそうなんだけど、
もうまんまっていうかね。公式なのかなっていう。
もうそこでデキちゃえばなんか丸く収まるんじゃない?(笑)
結局あの女の子がどっちに行っても、
一人になった方が離れていくってなったら、
「お前が離れていくくらいなら!」ってなりそう。
それか、結局お互い結婚するけど嫁さん死んだら…パターン。
あっはっは。(笑ってんじゃねぇ)

サンダル買いました。
いろいろ見たけど、結局同じ型のを買い。
あれ履きやすいんだもん。
色は流石に違うのにしましたが。
でも紫、気に入ってたんだけどな。
確か限定色だったのでね、仕方ない。

この前のてんまさん、ちょっと笑った。
ルンバがルンバでルンバとサンバ。
いや、実に下らなくていいね。

てかさ、あの私の好きな方が、
もうてんまさん描いてるみたいなんですけど!
ヤフオク上がってるの見ちゃったよ。
誰だよ上げた奴。
欲しくなるじゃねぇか!
いや、そういうのでは買いませんけどね。
上げちゃダメですよみなさん。
特に生モノ、特にJはダメだって。
西川の兄貴みたいな人は少数です。
でもなー読みたいなー
夏コミとか出るのかなー
そういえば去年、唐子さんにくっついて初めて行ったんですが、
凄いですねあそこは。
所謂売り子さん的なのを少しお手伝いしたんですが、
何も出来ませんでしたよ。あの時は申し訳ありませんでした。
暗算が全く出来なかった。(え)
もっと楽しんだら良かったんですけど
なんか怖くて(笑)ちょっとウロウロするくらいでした。
でももし今年行ったとしたら、
自分でも引くくらい溶け込んで山ほど買ってそうです。(笑)
唐子さんは今年も参加するんでしょうか。頑張ってね。
ああしかし読みたい。
あれからもDVDやらCD買いまして、
結局今現在、DVDが5枚、CDが4枚となりました。(近畿さん)
あの伝説の(?)ふぁいも見たんですが、いや、凄いですね。
破壊力ハンパねぇ。
てかあれ結局あのちゅーとかしか取り上げられないけど、
それ以外もすごいよ。51さんが結構垂れ流し。
ちゅー前から笑顔が結構出てますよね。
ちゅーからはフワフワしてる。(笑)
逆に24さんはちゅーやりすぎたと思ってるのか
ちゅーからちょっと控えめになってる気がする。
ちゅーはもうね、ベロちゅーくらいブチかましてくれてもいいのになっていう。
客もスタッフももう引かないよ、大丈夫。
ただ51さんがそのあと続けられないかもしれないけど。(オイ)
個人的に24さんソロの途中、二人でわちゃわちゃしてる時の
51さんのピース。
あれ、口辺り映ってたから抱き合ってただけなんだけど、
ピースって。どうしたの。どう思ってほしいの。
てかあのデジカメ映像、良いアングル多かった!
素晴らしかったですね。
でも確かにライブ全体のDVDとしては見難い。
引きの画が多いというより、画のスイッチングが多すぎて見難い。
目が散る。集中出来ん…もっと1カット1カット長めでいいよ。
アップばっかりにしろとは思いませんが、引きの画入れるにしてももっとゆったりさ。
アップからドーム天井、アップからドーム天井は見難いって。
バストアップとか2人のフルショットとか増やしたら見やすかったんでは。
あと、トーク部分カットして2枚目に入れるもんだから、
何か流れ的に不自然。特に全部だきしめての辺り。
あの辺はそのまま入れててよかったんじゃあ?
てかトーク隠しにするなら、全部入れろよっていう。
BRAND NEW~は絶対入れてほしかったよね。
お返し!
はぁーマジで今からノーカット版出しても絶対売れるのに。(笑)
もちろん新しいDVDも予約しましたよ。
BDの方が映像綺麗なんだろうけど、
初回限定はDVDだしなぁとやっぱりDVDを。
両方買うほどの余裕はないんですよね。
むー
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。